バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

夫婦でも、聞けないことがあります。

福島県は日本中、いや世界的に有名な場所になってしまいました。



原発はまだまだ安心できる状態ではないですが、



野菜の風評被害や、多くの外国人が日本脱出するのをみると、



福島市内は、割と落ち着いているけどな??と思いながら、テレビを見ています。




でも、海の汚染は心配です!










さて、福島市内は、やっとお店も開き始め、



スタンドでも、普通にガソリンが入れられるようになりました。



先週、ダンと一緒に買い物にいくと、



ダン: 「これが食べたい!」


と、指差すものが。











おく: 「わ・か・め?」



ダンはもずくとか、メカブとかすきなんで、


その流れだよね〜とは思ったんですけど.....。


どちらも、まだ店頭には並んでいなかったので、



わかめが食べたくなったのかな?....と...。







でも......、



まさか.....、









わかめが、


放射能に効くとか思ってないでしょうね!?





だいたい、福島市内は、通常よりは高い値といいながらも、


普通に生活をしていて、特に問題ないレベルと報道されてます。




それに韓国でわかめが、


中国で塩が売り切れたというニュースをみて、


大笑いしてたんで、そんな勘違いはしてないと思うんですけどね。
















でも......、



もうひとつの、疑惑が.......。









まさか....















わかめが.......、











抜け毛に効くとか、


思ってないでしょうね〜!?












(; ̄ー ̄)...ン?












ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








これって、女性に年齢聞くみたいな......、


女性に体重聞くみたいな.......、


結構、デリケートな事ですよね〜。



特に、ダンも微妙なお年頃ですから。




ちなみに、わかめが抜け毛にいいというのは、???らしく.....、



どちらかというと、バランスのよい食事を、適度に食べるのが一番いいみたいです。





まあ、そのうちさりげなく聞いてみようかと.....。









がんばろう 福島 
がんばろう 相馬!




ブログ村に、へんな更新記録が残って、お騒がせしました!!(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg