バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

よくある夫婦の会話??

我が家の朝食は、数年前から、シリアルを食べてます。

私が働いていたせいもあったのですが、仕事をやめた今でもそのままです。


簡単!!というのもありますが、栄養のバランスを考えると、結構いいのでは?と思ってます。
(いいわけ!?)

私は、それでもいいんですが、ダンは休みの日だけでも、普通の食事がしたいといいます。




ある休日の前の夜。








夕食が終わって、ゆっくりしているとき、


朝何が食べたいか、聞いてみました。







いつも朝になって、あれ食べたいこれ食べたいといいだし、大変なので。



すると、









うちでは、パンは滅多に買わないので、できないことを見通して言ってます。



根性わる〜!!







当然できないと、言うと.....。










と聞くので......、
































































ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







いやね.....、





作ろうと思えば、



ご飯だって炊けばあるし...、




インスタントラーメンだってあるし、




賞味期限がわからない、ソー麺とか、蕎麦とか、スパゲッティーとか......。




でも、いざ何作れるの?って聞かれると、




簡単なものしかあげられなくって(^^;)












次の朝は、たまごかけご飯と味噌汁になりました♪(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg