バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

一年に一度、あるかないか!?

先週の土曜日。




久々に.....、














日ごろはGパンばかりです!!












というのも、








この日、ちょっと前住んでいた街、郡山へ。



駅前です。










そこにある、ビックアイというビルの展望台で、




夜景などみてきました。























中には、郡山駅ジオラマなどがあり、



今。高いビルがビックアイ。














何十年か前。















駅ができた頃......などをを見ることができます。








いつもなら電車が走ってるんですが、








おねえさんが、整備中でした。










もちろん、夜景みるために、スカートはいたわけじゃなく、











このお店へ、お食事に。










お!






おお!!







おおおおお!!!!!






毛がにが、むいてある!!!








お上品なお食事!!!








そして、









おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




霜ふりの福島牛!!












うますぎ〜!!!








かむ必要なし〜!!!!








一通り食べて、おそば。

















最後にデザート♪
















ここは郡山では、結構有名なお店です♪








おいしゅうございました♪






ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







久々に郡山駅周辺をうろうろしたんですが、



カメラもって、お土産売り場へ。









完全に観光客とまちがわれ、試食を勧められ......。





『かんのや』の、さくらロール(1050円)買っちまいました。





家に帰ってから、早速いただきました。



最近のロールケーキは、どれもうまいね〜♪









あんな肉....次、いつ食べれるのかな〜。(T△T)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg