バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

VFR書いてみました♪

眠い〜!!



今回も、見ました。アジアカップ決勝!!




いやあ〜、よく勝ちました。



かなり押され気味だったのに、川島がよく守った!!





でも、テレビの前で釘付けで見てたわけじゃなくって、


VFRの仕上げをしながら.....。















書き始めたのは、刀をブログに載せたあとからなんだけど、


ちょっと......アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。


なんか難しかった。


直しても直しても、イマイチだったので、あきらめました。



いつもは雑誌から、探して書くんですが、


写真があったので、そちらを参考に。



写真の一番の条件は、各部位がはっきりくっきり写ってること!!


まあ、ごまかしてもいいんだけど、なるべく細かく書きたいので。









よくわかんないでしょうけど、

色は赤ですから!!


ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










ちなみに参考にした写真です。

見比べると、イラストの荒さがよくわかります。(;^_^A アセアセ・・・







↓持ち主は、やんべさん
http://kirigirisu.at.webry.info/




フルカウルのバイクって、正装してる感じ??


バシっと決めて走ってるイメージです。


その点、ネイキッドは、水着かな〜??









きれいなバイクはカラーで書きたいなあ〜!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg