バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

私のお宝紹介♪

かなり前ですが、

「そのうち、私のお宝紹介します♪」


とか、書いたのを覚えてますか??

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100515/1273935887


akumakozoさんから、防衛庁のグッツを頂き、

(akumakozoさんのブログ  →   http://red.ap.teacup.com/akumakozo/



私のグッツを紹介しようと思ってたのですが、一押しの写真を撮り忘れ、

「そのうちに...」

となっておりました。



ネタも他にないので、ここで紹介♪






まずはこれ!!





キーホルダー♪
(ストラップですね。)











.....?







なんか、失笑が聞こえるんですけど....。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







では次に、写真を撮り忘れた一押しのグッツを!!






じゃ〜ん!!!




入間基地の酒!?



しかも、写真はネットから拝借......。


実はこのお酒の写真撮ったんですが、どっかいっちゃって.....。( ̄ー ̄; ヒヤリ







ダンが一番喜んだ、お土産です♪







あれ?


なんか反応悪いな〜.....。(  ̄っ ̄)ムゥ



他に、迷彩色のTシャツ、定規とか、


数個の基地のワッペンとかあるんですけど、
(引越しのごたごたでどこかへ.....)


しかたない!!


最後に一押しのこれ!!





手帳!!!

これは多分、航空ショーでもうってないでしょう!!




まあ、防衛庁に勤めてる方はみなさんもってるんでしょうけどね。



前の会社の方が、年の初めにどこぞの基地の売店で、買ってきてくれました。





一般的なスケジュール表の後ろには、格施設の住所、電話番号の一覧のほかに、

主要戦艦の性能緒元、航空機緒元、誘導爆弾性能緒元、

自衛隊自即網基地番号など、ちょっと、載せてはまずそうな内容がぎっしり!!



            





そして、今話題の沖縄基地の配置。




沖縄は、基地が集中しているからかな?

ここだけ拡大して記載されています。



そして、防衛庁が国の組織であることを再認識させるのが、これ。






トップは内閣総理大臣!!!


この手帳が2006年の物なので、最後は小泉純一郎です。






見てると、飽きませんよ〜♪



ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






一般人が買えたんだから、大丈夫だと思うんだけど、


護衛艦、潜水艦の性能や、ペトリオットなどの誘導爆弾性能なんて、

ブログに載せて本当にいいの??


と、心配になりやめちゃいました〜。







私、決して、防衛マニアではありませんので!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg