バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ホワイトクリスマスでした♪

福島は、イブから雪が降り続け、


昨日の夜はこんな感じ。










雪が、満天の星空のようです♪










カメラのフラッシュって、

滅多に使った事がないんですが、落ちてくる雪がきれいに撮れるんですね〜。












面白がって、いっぱい撮りました。







そこに、宇宙が見えます!!






でも、寒いのよね〜( ̄ー ̄; 。














ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











そして今日の朝、







積もりました。

もちろん、家の中から写真撮り♪




鳥も寒そうです。






バイクも....ん?.....




1台足りない!!




先週、ゼファーをタイヤ交換でバイク屋さんに預けたまま!!




このまま年越しかぁ〜??







ゼファー、平日私がとりに行くしかないかな〜?....
でも....私、ゼファー乗ったことないのよね〜(-。−;)!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg