バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

一泊ツーの行き先は?

先週の土日。

ダンが休めると知って、急遽1泊ツーに行くことにきめた我が家ですが、

どこに行きましょう???


1泊ということは、泊まる所をきめなくてはいけません。



しかも、金曜日に次の日の宿泊場所探し!!



ということで、行きたいところ優先ではなく、

泊まれる所優先で、場所決定することにしました!!



すると、金曜日の新聞のチラシに、伊藤園グループのちらしが。

関東周辺から、全国のあちらこちらにあるホテルグループです。


飯坂温泉に1軒あるので、このあたりにも、ちらしが入ってるのかな?



ここ、365日均一料金で食事はバイキング、あわせて飲み放題です。

飲兵衛のダンがいるので、これいいかも!!







群馬だと、伊香保....






水上温泉....、







やっぱり、太平洋側が暖かいか?





どこもいっぱい!!

まあ、次の日ですからね〜。空いてるほうが不思議ですよね〜。


仕方がない....近くもきいてみるか....。



日光、久慈川那須.....




全滅!!





くそ〜.....こうなったら飯坂温泉!?



いや〜、それはさすがに近すぎですよね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ。






千葉の先の方にもあるけど、関東方面の一般道走るのは、疲れそうだな〜。





あと、青森の方にもあるけど......、


寒いだろうな〜.......。






仕方なくネットで探します。


近隣の県で、あたたかそうで、安いところ......。



すると、よさげな旅館が.....。





口コミは結構ポイント高そうだけど、まだ空いてるなんて....(・_・?)。





どうする.....σ( ̄、 ̄=)ンート・・、






かなり近いぞ.....( ̄へ ̄|||) ウーム、








温泉でもないぞ〜.....…c(゚^ ゚ ;)ううううううう....、





早くきめないと、

いっぱいになっちゃうかも!!!!!










ということで、場所決定!!!



なんと、宿泊場所は、








松島!!!!





超〜近場ですう!!!




なんか南の方、混んでそうだなって思ったら、宮城あたりもいいかなって....



そしたら、安い所があって....、


もう探すの面倒になっちゃって.....。
(いいわけ、いいわけ......)









いいんです!!

一泊して、上膳据膳がいいんです!!





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







とまる場所が決まれば、ツーの準備。


まあ、旅館なので、それなりにそろってるだろうから、

持って行くものも、そんなになくていい。




でも、忘れていけないものは、ダンのおつまみと、私のお菓子!!


お泊りには必須です。





喜び勇んで買い物したんですが.....、







ま、どこかコンビニでまた買います(TmT)ウゥゥ・・・。



なんと、もったいぶって本編は明日!!o(*^▽^*)oエヘヘ!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg