バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

主婦ライダーの悪い習慣?

7月3日土曜日。


先週は、毎日ぐずぐずのじめじめした日が続きました。


この日もダンは会社です。


休みなのに大変ですね〜。


いつもはお昼すぎに帰ってきて、一緒にお昼を食べるんですが、今日は遅くなりそう。



私一人で、お昼作るのもね〜(いつもだけど)....。




ということで、久しぶりに外で食べることに.......。



CBで!!! 
   


行き先は、土湯 道の駅!!!!





実は、私....、

以前 初めてのソロツー で、土湯の道の駅に行って以来、




暑い日の夕方、土湯の道の駅までいって涼んでくるという、

悪い習慣ができてしまった!!σ(^_^;)



しかし、先週は天候が悪く全く走れてない!!


金曜日も走れそうと思い、洗車したけど(ちょっと水かけて拭いただけですが...)、

終わった頃、雨が振り出し走れませんでした。







申し訳ないので、休みなのに仕事しているダンに、

仁義を切って、メールを。


わるいね〜、ダン♪








コーヒーだけもって出発。


途中、コンビニによりました。

このおにぎり、 TAKUさんのブログ で紹介してて、気になってたんですよね〜。





土湯温泉のあたりから、風がかわります。

それまでの、むしむし、じとじとがうそのよう。



道の駅到着です。途中から、霞がかかって視界はよくありませんが、

涼しくって、快適です。





バイクは、平日でも夕方ごろは2,3台止まってますが、

今日はイマイチの天気なので、私だけ。





道の駅にある、外のデッキでお昼にしました。



たまごかけ風ごはん....。

ご飯に、ほどよく醤油がまぶしてあり、

真ん中に生卵よりちょっと固め...でもとろとろの黄身が入っています。




おいすぃ〜!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




まさにたまごかけご飯!!




ほどよい醤油の味と、とろとろの黄身がいいですね〜。






山の空気を吸いながら食べるおにぎりは、最高です〜♪






1時ちょっと前ぐらいに、ピッカピカのV−MAXが、駐車場に。



しばらく経って、CB1300。

このCB1300、バイクには、誰のかわからないけど、いろんなサインがしてあった。



きっと、有名なライダーのなんでしょうね??

AKB48の誰かじゃないと思うけど.....。



バイクが増えてきそうなので、そろそろ、引き上げることに。




帰り道の途中で、パチり。


TOP画面はこの時の写真。

この時期、アジサイがきれいです♪




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






道の駅から帰ってきて、再びダンにメール。





するとダンから返信。











返信の返信。









ダンから返信の返信の返信........。




































このあと、振り出した雨の中、


「なにをおっしゃるうさぎさん」のフレーズを繰り返しながら、買い物へ出かけました♪













な〜にを、おっしゃるうさぎさん〜....。次の歌詞がわからない。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg