バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

仙台港へフェリー見学&南海部品へ

6月20日 曇り
微妙な天気。どっちにしてもCBは車検で預けちゃったんですが。

今日は、車で仙台の南海部品へ。

北海道のツーのためにカッパを新しくすることにしました。

実は私のカッパ、乗り始めてから同じものを使ってます。

いい加減、おまたの間に水がしみて、気持ち悪いは、みっともないは....。





南海部品は、仙台港の近くだったので、ついでにフェリー乗り場へも寄ってみようかという事に。


そんでお昼は、


松島で海鮮三昧ですか!?!?


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


9時ごろ家を出発。高速にのります。

私は、カメラの練習もかねて、バイク写真を撮ろうとしたのですが、

全く走ってない!!


曇ってたけど、雨は降ってないのに...、みなさん、天気予報をしっかり見てるんですね〜。

途中、菅生SAにもよりましたが、駐車場に1台もバイクの姿がありません。
めずらし〜。




東北道から三陸自動車道に入り、仙台港北ICでおりて、フェリー乗り場へ。


でたあ!! 太平洋フェリー きそ!!!


私達が北海道から戻るとき、去年以外は、これに乗って戻ってきました。


さすがに、でかいですね〜。

バイクが出て行く所が見れればなんて思ったんですが、遅かったみたいです。


ここから、バイクは出入りするはず。この時は積荷をおろしてました。


その後、南海部品へ。バイクがいっぱい止まってます。



が、雨が......。

最近、天気予報ってあたるよね〜。


南海部品は、福島も郡山にありますが、そこより大きい!

レディースもいっぱいありましたが、私は、男物のMを購入。



あと、ツー用のバックを買おうと思ったのですが、高い!!

キャンプ用品で安いのがあるでしょう、という事でやめました。


エヴァ仕様のメットとかあって、見てるだけで楽しかった♪



その後、これまた近くにある三井アウトレットパーク仙台港へ。


中はおしゃれなお店でいっぱい。

写真とってた頃は、人が少なかったけど、午後はいっぱいでした。
コンサートも。なんかかわいそう....。




うろうろしている間に、お腹がすいてきました。

いまさら松島に行くのも面倒になり、
ダンはこの中にある食べ放題(大人1580円)のお店へ入ろうと言い出した!!


え〜!?海鮮料理は〜??  (; ̄Д ̄)なんじゃと?

しかもダイエット中だっていうのに!! 



と、思ったけど空腹には勝てません.....。


休日のお昼どき。しばらく待たされて、中に。
おされな店内.....。




私、ダイエット中ですので、この程度で.....。



ピザと、タコス。



しつこいですが、ダイエット中ですので.....、
すこしづつ全種類の料理をとって、頂きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。



あと、カレーとスパゲッティーとうどんがあり、とってもおいしかった......( ̄〜 ̄) ムニャムニャ。

いえ、おいしそうだった!!ダイエット中ですので.....( ̄ー ̄; ヒヤリ。



そんなダイエット中の私を気遣い、ダンがデザートを持ってきてくれました。


写真では大きく見えますが、ちょぴっとです。わずか、わずか(○`〜´○)モグモグ。


せっかくなので、デザート全種類.....。


いえ、写真用です。食べませんでしたから。

意外と白玉がおいしかった...いえ、おいしそうでしたσ(^_^;)アセアセ。


その後。珈琲を一杯のみ.....。


で、セレブなマダムの閉めは、これ。













ダッタン蕎麦茶!!!( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ







もと、とったど〜!!


(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ〜♪




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









今日のお買い物は。これです。


私の、レインスーツ。




北海道ツー用にアウトレットでかった、バック。



実は、今回の北海道ツー.....。



無謀にも、キャンプツーを予定しています!!!


でも、 立ちゴケ親父さんの北海道ツーレポ  みて、ライダーハウスもいいなぁ〜なんて....。
(2年前に初めて止まって、ちょっと...だったので、泊まる気ゼロだったんですが。)


え〜.....

悩んでますが....、


日々、資料とにらめっこをし、



......、  


着々と...、 





それはもう〜



チャクチャクとぉォォォォ〜!!










準備を進めております!!<( ̄- ̄)> エッヘン!















だって、毎日暑いのよね〜 ( ̄_ ̄ i)タラー....。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg