バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雪なんて....うんざりじゃあ〜!!

2月ももう折り返し。



先週の土曜日のこと。


まずまずの天気でした。


ダンはバイクを洗車し、


ずーと乗ってないバイクのエンジンをかけて見ることに。



すると.........




かかりが悪い!!



今年頭の初乗りから、乗ってないからね〜。




ダン: 「ちょっと、はしってくる〜。」



おく: 「いってらっしゃい〜。」



バイクのりたいけど、さぶそう....( ̄ー ̄; 。






ダンはゼファーに乗って走りに行ったけど、すぐ帰ってきた。




ダン: 「さ、寒い┗(|||`□´|||;;)┛!!!!。」



走んなくても、寒いって知ってるよ〜。



でも、CBも走らせてね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。






私は、コタツでぬくぬくしておりましたぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪






ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





先週は、寒かったけど、


庭には何にかわからない新芽もでてて、


春が近づいてるな〜、
バイクシーズンももうちょっとかもぉ〜♪


って、思ってたんですよね〜。




でも、今日は東京は雪だそうで。






(福島は降ってないのに、こんなこともあるんだなぁ〜。)


朝食とりながら見てました。





で、8時頃。


ふと外をみると.....



雪じゃ〜(TT▽TT)!!!
(朝降ってなかったのに、急に降りだした!!)




あ〜、もう見飽きたじょ〜!!




バイク乗る日も遠のいたかも????

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg