バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

多分、今年の乗り納めです.....。

いや〜。
今年も残りわずかとなりました!!

もう、あれも、これもっと、忙しい毎日をすごしております(>▽<;; アセアセ!!






........。
いや、ちょっと休憩も必要でしょう???

本当にやることがいっぱいで、ブログなんて書く暇ないんですから!!






................( ̄ー ̄;ニヤ。


それは、さておき.....。

先週の土曜日。
こちらはここのところ天気がよく、その前に降った雪も
ほとんど解けてしまいました。

午前中はダンが仕事のため、午後2時頃ちょこっと近くを走ることに。
暖かいとはいえ、気を抜いてはいけません。
ウィンター用ジャケットと、パンツを着込んでいくことに。


ダン:「図書館にも寄りたいんだけど、そのかっこで行くの?」

図書館???
なぜ????

いいけど.....。


ま、図書館なんてみんな本よんでるから、他の人のことあんまり見ないよね〜。

ということで、完全防備で行くことに。

ほんの数分で図書館に到着。
バイクを止め歩き出して、ちょとまずいことに気がついた。


シャ、シャ、シャ.......。

歩くと音がする。
おまたのすれる音が結構大きい。
大丈夫....かな(; ̄ー ̄)...ン????


とりあえずそのまま、図書館へ。


だめだった。


静まり返った図書館は、音が反響するようにできているか、
おまたのすれる音が響き渡る。

まずいでしょう....。


ど、どうする......( ̄□ ̄;)!!。


そう。簡単です。

おまたがすれないようにあるけばいい!!

気持ちがに股で、足を外側に出し、体重を移動させ、残りの足を前に出す.....。


できるか!!!

図書館でてから、思いっきり音たてて歩きました。



そのあと少し市内を走る。
最初、あったかかったのに、どじわじわと寒さがしみてくる。
カイロでもあれば、よかったかな〜。


最後にいつもの飯坂温泉の足湯へ。
今日は人もいなかったのでゆっくりと入りました。

実は人はいないことを見越して、食料持参。

飲食禁止って書いてないし....いいかな〜っと。


↓隣は有名らしい大衆浴場 鯖児湯。いつか入ろうと思ってます。



↓最後にゼファー。


他にも写真撮ったんだけど、バックがいまいち。
(これもだけど.....。)
写真のために、バイク移動するの面倒だったので(^^;)。


今年は、これで乗りおさめ。
スキーも行きたかったけどな〜。


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




このウィンタースーツ。
上下そろいなんだけど、下はほとんどはいたことがない。
そのため、この存在すら忘れてた。
理由はやっぱり、

もさもさしてるから。

かっぱの生地が厚めになってるような感じで、なんか歩きにくい。
ま、寒さには勝てないけどね〜。 
引越しでたんす片付けてたとき、
これを見つけたときは、うれしかったんだけどね〜(^▽^;)。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg