バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

コアライダーっていくつぐらい???


コアライダーの4コマ漫画2作目です。

初めての方は3日前からごらんください。
でも、意味わかんないかも知れないので、
ご面倒でも、ちょっと前のブログから見てください。
m(_ _;)m ゴメン!!




なんか、幼い姿のコアライダー....。
かわいすぎる〜♪というお言葉も頂きましたが....。



実はおやじだった!!


え??
わかってたって??


そうですよね〜。
なんたってモデルがkoara....いや!



K氏ですから!!
(いまさらイニシャルトーク!!( ̄Д ̄;;)


私達が、バイクに乗る日が、休日ということもあるでしょうが、
見かけるライダーのほとんどが、昔も乗ってました〜という感じのライダー。


バイク乗ってるとわかんないんですけどね〜。
ヘルメットとるとやっぱり....長い年月が顔にでちゃうというか、行動にでちゃうというか....。


不思議なことに、南方面(福島の南で北関東あたり。)にいくと、
まだ若い人も走っているけど、北(東北方面)は、ほんとに若者に会わない。
大学設置数の差でしょうか?
それとも、おじさんおばさんは北へいく???


しかし、この4コマ目は結構悩みました。
バイクに乗っているときのおじさんらしい行動とは??
それと、“どっこいしょ”って茨城で言うのか???
(K氏は茨城らしい....。)
いや、そもそも福島の方言じゃないの??って。


いろいろ考えつつ、この行動しか思いつかなかったのでこうなりましたσ(^_^;)アセアセ... 。
コアライダーにおじさんネタは必須です。
K氏をもっと観察せねば...( ̄へ ̄) ウム。



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ

いま、コアライダーファンってわかるのは、おやじライダーでもあるうちのだんな様(通称ダン)。
今回の1コマ目で異常にテンション高くて、次どうなるか教えろ教えろってうるさい...。
4コマ漫画でどうしてそんなに、盛り上がれるんじゃ〜!!


PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg