バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島市は果物の産地なのだ〜。

k93520092009-11-10

同じ福島県内なのだが、福島市に引っ越してきて
2ヶ月とちょっと。

びっくりというか、へ〜と思ったことがいくつかある。


ひとつは、本屋さん
漫画好きの私にとってびっくりなのが、
漫画にビニールのカバーがないこと。

そう。
あのエロ本とかについてるあれです。

前に住んでいたところは、必ず付いていたので、
立ち読みは、book offでしかできなかった。
でも、福島市内は、漫画の新書が立ち読みできちゃう。
もう、うれしいやら、なんやら、かんやら...。
結構、他の県でもカバーしてないのかしら??

あ、
エロ本はどうなっているか知りません(^^;)
この後、よく調べたら福島の本屋さん全部が付いてないわけではないらしい。
N書店が全部ついてないみたい。


もうひとつはこれ。
シグナスにのって、近くに買い物に行く途中でとりました。


いまちょうど、りんごが赤く実っている。
しかも、取ってくれと言わんばかりに。


これ、取れそうですよね。
いや取るでしょう〜。
こんなにはみ出してたら。


りんご畑の脇の道路は全部こんな感じです。

福島市郊外に、フルーツラインという両脇果物畑の道路があるんですが、
ここも同様、りんごが道路にはみ出しています。

福島市民って、みんな正直ものなのかな〜??




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ

ビニ本って...わかりますか?
いや、中身じゃなくて、言葉を。
今の若い人はわからないそうで....。


いったいいくつぐらいから知らないんだろう???

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg