バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ブロガーのみなさんと、初顔合わせ!!!

ブログを初めて、はや10ヶ月目......。


とうとう、この日がやってきました。

ブログ書きの皆様にお会いする日がぁ〜!!!!




5月2日 日曜日....。

コアライダーのモデルkoaraさんの発案で、「宮沢賢治に会いに行こう1000Kツー!!」のため、

ツー御一行様が、7時半に安達太良SAに来る予定となっております。


できれば、ご一緒したいのですが、この日用事が!!

そこで、安達太良SA7時半、みなさんをお出迎えしようということに!!!




しかし.......。

顔もしらない皆様と、本当にあうことができるんでしょうか?





そう考えると、どんどん不安が....。

そうだ!!もしわからないときは、向こうに気づいてもらえばいい!!

ということで、目印を作る事に!



待ち合わせは、赤いバラの花が定番ですが、

今回はこれ!!


コアライダーのフラッグ!


コアライダーのモデルのkoaraさんだったら、きっと見つけてくれるはず!


役目をはたしたら、koaraさんに贈呈しましょう♪


そして2日の朝。


高速いけばすぐだろうと思ったら、上り線も、結構込んでる!!

ちょっと早めにつくはずだったのに、約束の7時半より少し早くついただけ!!

あわてて、バイクの駐車場へ。


すると....すごいバイクの数!!!!



考え甘かった!! フラッグふってる場合じゃない!!

もうこうなったら、バイクを探すしかありません。

CB1300 スーパーSBと茨城あたりナンバーのバイクを探します!!

しかし、人も多くてバイクもよく見えない......。



端から何台かみて先に進もうとすると、ダンがすこし戻り、

ダン: 「あれそうじゃない?」

人ごみの奥にあるCB1300発見!!ナンバーはkoaraさんの住んでるらしい場所!!

さっそく、その人ごみの一人に声をかけると、なんとその方がkoaraさんでした。




(あんまり、似てないな?)



え?



















えええええええ!!!!!!!!



コアライダーじゃない!!!!!!(当然か????)




や、やっぱりコアライダーは.....、


こうで......







こうでしょう!!!!









コアライダー....全然違うけど.......、



中身は一緒っていううわさあるから.......




いっか!(^^;)




ほかのメンバーはといいますと、


w650のりのボディーさん。


コアライダーのシールを貼ってます。(ちっちゃい白いの)
私も頂きました。貼ったら、また紹介します。




ZZR1400のりの武郎さん。
でかいですね〜。






ハーレーのシムじぃさん。
迫力あります。
横からも撮りたかっんだけどな〜。


そして、バイクのきれいどころ!!!!
おくからkoaraさん、MASAさんのCB1300、手前はちかぴさんのCB400。



紅白のCB勢ぞろい〜!!!





わたしのCB750も隣におかせてくれ〜!!!!q(T▽Tq)





つぎは是非ご一緒させてください♪






最後に、安達太良SA集合1000Kツー御一行様 集合写真。




(あんまり似てません。実物はみなさんかっこいいライダーでした!)




グリフォンさんは、集合写真も欠席だし、バイク写真もありません。


すんません〜m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・。




みなさん、お気をつけて〜!!




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






ちょっと補足説明で、コアライダーフラッグの作り方を。

全て100円ショップでそろいます。

棒は、今回、つっぱり棒を使いました。

旗の部分はポリエステルでできた袋から切り抜きました。

失敗したのは、色。


CBの赤にあわせてこの色にしたんですが、マジックで書いた絵がよくみえない。

黄色とか明るい色にすればよかった。

ま、もう買い換えるのも面倒なのでこのままで。

布の端は処理していないし、つっぱり棒も強度なさそうなので、

すぐぼろぼろになると思います。

1日ぐらいのツーにはいいかも。

是非、作ってみては?





今回のGW、一番のイベントでした!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg