バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

マルコメさん、凱旋!

週末は、すかがわカブフェスでしたが、

 

 

その前に、いろんなことがありまして・・・・、

 

 

 

 

 

今日もイベント前の話です♪

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

かなり前に、小さいバイクで走る水曜会というものがありました。

 

 

f:id:k9352009:20131023125037j:image

 

福島在住の水曜日に休める小さいバイク乗りの集まりなんですが、

 

その中心メンバーのマルコメさんが

 

旦那様の転勤で福島市から移動に!!

 

 

転勤は何度かあり、どんどん南下し九州まで!

 

 

 

もう、福島に戻ってくることはないんだろうな~と思ってたら、

 

 

郡山に戻ってきた⁉

 

 

 

 

 

マルコメさん、すかがわのカブフェスには来るみたいだけど、

 

会場ではゆっくり話ができない。

 

私も、6月になったらバイトが始まっちゃうので、

 

その前に、あいましょう~ということになりました♪

 

集合場所は、こちらのお店。



中華食堂 秋 

 

tabelog.com

 

あとでソルティーさんに聞いたら、

 

オモウマイ店からオファーがあったけど、

 

これ以上混んじゃったら~・・・と断ったお店だそうです!!!

 

 

 

11時オープンで、一番のり♪

 

 

私が頼んだのは、ふわたま丼付き、担々麺のセット。

 

 

 



 

マルコメさんは、豚肉と卵の炒め定食だったかな??

 

 

量がすごい!!!

 

 

 

ご飯は少し多いぐらいですが、

 

おかずの量が半端ないです!

 

そして、こちらも卵がいっぱい!!

 

 

 

味は最高!

 

-

 

ふわふわ卵丼も、担々麺もめちゃうまです。

 

マルコメさんのもすこしいただいたけど、こちらもおいしかった!

 

 

話は昔の話から、いままでの話まで。

 



 

 

また会えてゆっくり話せるなんて、不思議な気分です(^▽^)/

 

お店に入ったのは11時。

 

12時ごろになると、

 

平日なのに、満席どころか入るのを待ってる人が出きいてる!

 

やっぱり、人気店なんですね~。

 

 

しかし、マルコメさん、

 

量が多くてたべきれないみたい。

 

 

 

 

マルコメさん、

 

ちょっとだけおかずを残しましたが、無事食べ終えました!

 

 

そして、お店を変えて、また、おしゃべり♪

 

 

 

(3時間の間違いでした~( ̄▽ ̄))

 

久々にたのしい時間をすごしました~~!

 

この日は、小雨がふってて、バイクにのれなかったけど、

 

かえって、よかったかも⁉

 

 

また、みんなであいましょう~~~♪

 

おしまい♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg