バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブツーの最後は、昭和レトロな駅舎のカフェで♪

昨日、雨の中買い物にでると、

 

 

 

 

 

桃が満開。

 

サクラもきれいだけど、

 

濃いピンクがきれいです(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

今週末ぐらいまで、咲いてるといいな~(^▽^)/

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

.

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

昨日のつづきです!

 

あまりにも寒い花見ツーになったので、

 

最後はカフェであたたまります。

 

 

 

向かったのは、曾根田駅。

 

 

 

建設当時の姿に近づけリニューアルされた、

 

昭和レトロの駅舎です。

 

 

 

この中にあるカフェ。

 

 

伏見珈琲店

 

www.fushimicoffee.com

 

前から、入ってみたかったカフェです。

 

 

 

そんなに広くない店内なので、

 

前に来たときはいっぱいでした。

 

 

 

カウンター席があいていたので、そちらに。

 

 

 

 

 

目の前には、

 

こんな小物もかわいいですね~~~。

 

窓からは、ホームがみえます。

 

 

ここはコーヒー店ですから。

 

 

 

 

 

いろんな種類のコーヒーが、選べるんですが、

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

見ると、ナンバーのついた棚に、たくさんのカップが!

 

 

 

 

 

 

おしゃれなカップ&ソーサ―もありますが、

 

猫がデザインされたカップもあります。

 

 

 

猫好きよしりんちゃんが選んだカップ

 

 

優しい色合いと、走る猫のシルエットがすてきです~~~(n*´ω`*n)

 

 

私が選んだのは、黒猫のカップ

 

取っ手には、コウモリ。

 

 

コウモリに黒猫・・・

 

気分は・・・、

 

 

 

 

 

ほかにも、猫がデザインされたカップが。

 

次はこちらも選んでみようかな♪

 

 

そういえば看板も猫でした!

 

 

よく見ると、店内は隠れ猫がいっぱいです♪

 

 

猫好きにはたまらんカフェですね~~~(^▽^)/

 

 

ちょっと寒かったけど、

 

最後はおいしいコーヒーで心も身体もあったまりました♪

 

 

あとは、よしりんちゃんとお別れして、

 

カブツーも終了。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、シダレサクラは満開でしたね~~~♪

 

 

 

 

 

 

14日、日曜日は仙台でカブフェス宮城!!

 

 

ついでに、

 

福島の桜も桃も、楽しんでもらえるといいな~~(^▽^)/

 

 

ではでは♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング1、

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg