バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

我が家にも春?

今年は、2月の早い時期に梅がさきましたが、

 

そのあとあまり気温があがらず・・・・、

 

 

 

おかげで、1ヶ月たった今も散らずに咲いてるみたいです。

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

2月18日に信夫山に行った話をしましたが、

 

 

 

 

 

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

 

花見山公園の入り口に、

 

 

 

自由にもっていってもよい、

 

不揃いの花木がおいてあるときがあります。

 

 

私は毎年いただいていって、

 

家で花を楽しませてもらってます♪

 

 

 

 

 

 

今年も、

 

ありがたくいただいていきました。

 

 

枝は玄関に!!

 

 

 

 

この後、ちょっと気温が下がりましたが、

 

家の中ですから!!

 

 

暖かい日もあり、

 

すぐにも咲くかな~と思ってたら・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかね~~~~!(# ゚Д゚)

 

 

それから、

 

もうちょっと待ってみましたが・・・・、

 

 

 

 

さかね~~!!(-_-)/~~~ピシー!

 

 

腐ってんのかな??

 

 

もう咲かないのかな~とおもいつつ、

 

そのままにしてたら、3月に・・・・。

 

 

 

 

 

 

試しにリビングの窓際に置くことに。

 

 

しかし、1週間たってもやっぱり咲きません。

 

これはもう、咲かないな~とあきらめかけたら、

 

 

 

 

 

一個だけピンク色になってるような気がします!!

 

 

それからまた数日たって・・・・、

 

 

さいた~~!!!

 

(逆光だったので、フラッシュたいてみました(;^_^A)

 

 

いや~、あきらめなくてよかった!!

 

数日たつと、他の枝の花もさきだしたので、場所を変えて記念写真♪

 

こんな枝ぶりですが、

 

 

きれいに咲いてる~~(n*´ω`*n)

 

腐ってなかったのね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱり、桜は特別感がありますね~♪

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング1

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg