バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

苫小牧からフェリーで仙台へ!(ダンの休暇11)

一気に寒くなりました。

 

昨日の夕食は・・・・、

 



 

 

今日は鍋かな~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

やる気がでるので、一日ワンポチッ!お願いします!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

昨日の続きです。

 

9月12日、苫小牧に向かいます。

 

 

 



このころの電車、遅いし(;^_^A

 

 

4時20分、フェリー乗り場に到着。



早く着いたけど、フェリーのりばにはかなりのバイクが。

 

 

 

原付なので、手ぶらで受付に行くと、

 

 

 

 

 

むつで撮った写真でなんとかOKでした(;^_^A

 

 

 

まだまだ出発には時間があるので、

 

お土産をかって、

 

おやつ♪

 

 

白い恋人ソフトクリーム♪(確か400円)

 

白い恋人のホワイトチョコが入った、コクのあるソフト♪

 

 

 

 

5時半。そろそろ乗船できるみたいです。

 

 

お隣のカブ。

 

 

キャンプしながら、走ってたのかな~~。

 

 

 

乗船です。

 

インスタに動画を載せました♪

 

 

ブレブレなんで、注意してみてくださいね~~(;^_^A

 

https://www.instagram.com/blke_zuki_okusan/?hl=ja

 

 

船はきたかみ。

 

 

部屋はエコノミーシングル。

 

 

テレビもついてます(^▽^)/

 

 

まず、お風呂に入って。

 

 

 

 

展望通路で一杯♪

 

コロナ対策のためか、

 

隣の椅子とはかなりの間隔があります。

 

甲板に。

北海道ともお別れですね~~。

 

出向だ~~!

 



 

夕食は7時から。ビュッフェで。

 

 

 

 

 

食べすぎちゃうのよね~~~( ̄▽ ̄)

 

きたかみには軽食コーナーがないので、しっかりたべねば!!

 

 

カレー、味ごはん、かつおのたたき丼。

 

 

 

 

カレーが一番おいしかったかも~( ̄▽ ̄)♪

 

 

きたかみには、ステージのようなものはないので、

 

お風呂に入ったり、テレビをみたり、食べたり~。

 

 

 

 

初めてフェリーに乗ったときは、

 

ひまだな~って思ったけど、

 

いまはこのだらだらしてるのもたのしいです(^▽^)/

 

 

 

11時頃就寝。

 

 

9月13日、朝(5時30分)

 

 

朝食もビュッフェ

 

 

 

 

 

朝から、おはかいっぱい食べました♪

 

 

9時30分、そろそろ仙台港

 

 

松島っぽい、

 

 

 

 

下船の準備です(^▽^)/

 

 

ここまでくれば、なれた道です(^▽^)/

 

あとは道の駅かくだ経由で、福島へ。

 

 

ちなみに道の駅かくだでは、

 

10月23日に

 

今年2度目のカブミー!!

 

 

 

 

 

時間のある方はぜひ♪

 

 

 

ちょっとだけだったけど、

 

久々に走った北海道はとてもたのしかった!!

 

 

次は時間をたっぷりとって、

 

またカブでいってみたいです。

 

 

 

ダンの休暇、ツーリング編は、

 

おしまい♪

 

 でも、ダンの休暇はつづく~~~( ̄▽ ̄)

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg