バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

お昼は佐野ラーメン♪

帰り道、













ということで、ネットで佐野ラーメンを検索。







すると、佐野ラーメンランキングとか、




おすすめの佐野ラーメンとか、



TOP30佐野ラーメンとかの



上位にでてくる必ずでてくるここに。





青竹手打ちラーメン 大和へ。


食べログ

https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9013736/






お店の近くにくると、









車の行列!!





店の前を通り過ぎると、












こ、こんなに混んでる店、初めてみた〜〜〜(;^_^A




やっぱ、関東圏の人気店の行列って半端ない!!















他のお店を探そうと思ったけど、


まずは、佐野厄除け太師に行くことに。




すこし歩きますが、無料の駐車場もあります。

















お寺について、またまたびっくり・・・・、




すごい参拝客!!



30分ほどならんで、この位置( ̄▽ ̄;)




これって、初詣・・・ですよね(;^_^A







お祓いを受けるのに、どのくらいかかるんだろう〜〜( ̄▽ ̄;)






ここって、藤原さんの頃からのお寺ってきいているけど・・・・、
















いたるところに、葵のご紋!!




徳川家も関係してるんですね〜〜。














お参りを済ませ、お寺の敷地をでると、
















大師庵さん


食べログ
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9009924/




大師の目の前にあります。





ちょうどピークが過ぎたみたいで、すぐに席へ。













佐野にきたら、まずこれですね〜〜〜(^▽^)/







いもフライ


一本、150円。





食べてみると、







あげたてで、うまい!!





いもフライって、てっきりゆでたジャガイモをつぶして

まるくしたものをあげてると思ったら、


ジャガイモをそのままゆでて、揚げてるんですね〜〜。



ソースが絶妙でした!!






そして、ラーメン到着。




ダンは煮卵ラーメン





私は、チャーシュー麺





(煮卵はダンから、略奪!!( ̄▽ ̄))





チャーシューはとろとろ〜〜♪






平麺ですね〜〜♪


スープは鶏ガラ味で私好み〜〜(^▽^)/










おいしゅうごさいました!!




高速に入る前に、




道の駅どまんなかたぬまへ。


http://domannaka.co.jp/






さの丸くん〜〜♪



足湯もあった!









沖縄フェアをやってたんで、


サーターアンダーギーと、これを購入。












早速いただきながら、帰りました!


















おしまい!!





今日も、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪











にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg