バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カフェカブミーティング in 青山のコンテスト結果♪

さて、カフェカブミーティングin 青山の後日談です♪







11月4日の夜、



東京から戻ってきて、お風呂に入り夕食を食べ、



くつろいでいると、
















と、ダンが。





かっしー母さんのFBに、こんな記事が!!













































井上・・・・・・・、

















よめない(;^_^A









井上ゴム工業(井上護謨工業が正式だそうです(;^_^A)

タイヤのメーカーさんですね♪







真ん中に立ってる人・・・知り合いの方ににているけど・・・?



私のコメントに載ってたのかな??




ということで、自分のFBチェック!!












すると、























新潟にお住まいの赤いクロスに乗ってる、ダムマニア(クロスダム)さん。






その名の通り、ダム好き♪





クロスに乗って、いろんな県のダムをめぐっているけど、


福島のイベントにも何度かきてくれてます(^▽^)/





私達と同じ土曜日に青山に行ったはずなんですが、


お会いできなかった!





無事ついたのかな〜なんて思ってたら、




なんと、イベントのコンテストで、賞をもらってた!!




表彰式の様子〜〜〜♪

写真はご本人から、いただきました(^▽^)/
















しかし・・・気になることがもうひとつ・・・・・























後ろに映し出された写真・・・・、


右はクロスダムさん、左の写真のは・・・・















なんと!!



うの花会1、一升瓶の似合う女!!



かっしー母さんも、賞をゲットです〜〜〜!!





































二人ともおめでとうございまず〜〜〜♪





いや〜〜〜、知り合いの二人が同時受賞とは、なんともうれしい!!



しかも、日曜日のイベントでは、


べスパン奥様が、この賞をゲットしたらしい!!








ただ・・・・・・、





















なんと、かっしーさん・・・、


二時間かけて青山にいったのに、
















かっしー母さん、コンテスト発表を見ずに帰宅!!





そういえば、かっしーさん達のバイクは、


すぐに出せそうな場所にあった(;^_^A









賞品はこの日しか受け取ることができないみたいで・・・・、




ゲットできず〜〜〜!!





中途半端に近いと、こんなことになるのよね〜〜〜( ̄▽ ̄)








ただ賞品・・・・・、




帽子と、




タイヤ前後2本!!!










カブできた人にこの賞品・・・・、



いじめ?( ̄▽ ̄;)









賞品をゲットした、クロスダムさんの帰宅写真は、




こちら!!












これで新潟まで・・・・















とりあえず、受賞のみなさんおめでとうございます( ̄▽ ̄;)





やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg