バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ここだけの話ですが・・・お宝発見!?


今日は、朝からまるせいでバイトになったので、




前にFBにアップした話を・・・・、






カレーミーティングより二週間ほど前。





イベントに必要な道具をとりに、


郡山の実家へ。





どこに何があるのかわからなかったので、


姉もきてもらいました。






すると、






































家康の書状??





















受けました・・・*1





徳川家康書状」って、表に書くかな〜〜?(≧▽≦)






以前、うちの母が骨董品集めが趣味で、


しかもなぜか、がらくたばかりを集めているというのを書きましたが、





これも多分・・・・、












うちの母・・・高いものは買いません(;^_^A














という事で、持って帰り、


まるせいさんとこへ♪














すると、まるおくさんが詳しい人を知っているので、


見てもらうって事になり、まるせいさんに預けました。








別の日にその方がいらっしゃったので、


見てもらったら、



























とまあ〜〜、現在調べてもらってます(;^_^A






99%偽物ですが、1%の可能性で楽しめますね〜〜(^▽^)/







来年には、バイク・・・・・


増えてるかもよ〜〜〜♪


















ではでは♪







やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

*1:^◇^;

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg