バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

距離欠乏症
























































私達は高速使って、8時間ですからね〜。






それでも、前よりは青森が近く感じるようになりました。






前日入りした神奈川のひよこさんもびっくりだけど、



福島から、当日移動した方々もいらっしゃいました。




皆様は下道使ってあの雨の中、むつまで!!






帰りもずっと雨だったので、


カブでおかえりの皆様は大変だったと思います。



お疲れ様でした!!




今回も、イベントに参加とは別に、


青森のおいしいものをいただいてきました!!



詳細は、また後で〜〜。






ではでは。




やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg