バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ダンロップミーティングでお会いしたみなさん♪








台風、大丈夫でしょうたでしょうか?



こちらは、夜から雨風が強くなり、


今も風が強いです。






ダンロップで、お会いした皆さんを。




こちらは、ナガサワさん。









小林さん






お二人とも、どこかですでに会ったことがあるような気がします(;^_^A



ありがとうございました。





今年も、新地町の復興フラッグキャラバンが。





FB

https://www.facebook.com/flagtiescaraban/




もうすこしで、復興フラッグが新地のあたらしい公園に設置されると思います。




是非、新地へ足を運んでください。






こちらは、ダンロップのスタッフの皆様。







福島にきてくれてありがとうございます!!








そして、こちらの方にもお会いすることができました!!






ジャニーズ系スタッフさん!!



今年も、そのお父様から、プレゼントをいただきました。



なにやら、硬いものをお探しだったようですが、見つからず(;^_^A、



地域限定のカールと、



鈴鹿で買った、タイヤカス(さきいかイカ墨で色づけしたもの)を受け取りました。




お父様、毎年ありがとうございます!!



限定カール、めちゃうまでした!!



タイヤカスのさきいかもおいしゅうございましたが・・・・、











そして、わすれちゃいけないのが、


女性スタッフの皆様。







キレイどころがそろってますね〜〜。



しかし、きれいだけではありません!!





特にMCの方!!




今回は、風間さんのお知り合いで外国の方が来ていましたが、



英語がぺらぺら!!






そんでもって、











発音が素人とは思えないぐらいよかった!!




しかし、今回のトークショーの内容は勝手に変えてしまって、


大変だったと思います(;^_^A










その上・・・・・、












と、風間さんにふると、











風間さんが、MC泣かせ!!





まあ〜、風間さん話す事で頭がいっぱいだったんでしょうね〜(;^_^A






私もちょっとだけフォローなど・・・・、















でも、こういうことが何度か続くと、














かる〜〜〜く、プチ切れしてました〜〜(;^_^A





来場してくれたみなさん、



暑い中、イベントを開催してくれたスタッフの皆さん、



ありがとうございました!!


また、福島であいましょう〜〜〜(^▽^)/






おしまい!!



やる気がでますので、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ








ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg