バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016年 ライダーズピット in スカイパークにいってきました♪(後編)

昨日の続きです〜〜!




りんごの早食いのあとは、



復興フラッグのステージ。






新地の復興フラッグのPR♪


今週日曜日は、宮城のゆりあげにいきます!


東北のバイク乗りミーティングとのコラボ♪



FB

https://www.facebook.com/flagtiescaraban/posts/1759142457672482?__mref=message_bubble



みんなで集まって、震災から新しくなったゆりあげで、


お昼を食べて、買い物をしようというもの!


東北のバイク乗りだけではなく、日本全国から参加してくださいね〜〜!




こんなステージをやってる間・・・・、




みてはいけないものを見てしまった・・・・( ̄▽ ̄;)









子供たちの夢が・・・・(T▽T)






こちらは、スタンプでGOのPR。



詳細はこちらで。
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=468


ライダーズピットや、道の駅など。


きめられた場所をまわって、スタンプを集めるというもの。



期限は11月15日までなので、まだまだ間に合いますよ〜〜(-^〇^-)




そんなステージでも八重タンは・・・・、






ま、その体型でベンチに座るのは無理でしょう〜〜( ̄▽ ̄;)








再び会場をうろうろ。







ダンロップに続き、シエラさんがお友達を連れて、来場〜〜♪




ごめん( ̄▽ ̄;)

あまり似てない〜〜!






アプリリアの皆様。







朝、森がーにきてくれたアプリリアさんは・・・・、






甲冑をきて、愛車と記念写真!



これほんものの甲冑。



貴重なものをお借りしてきたそうです。




記念になりますね〜〜。




TAKUYAくんは、お友達と。









ありがとうございます〜〜♪





こちらは、息子さんと!





大和田さん



息子さんとタンデムで。


お子さんがいらっしゃる方はうらやましいでしょうね〜〜。




昨年もきてた、


アートバルーンのおねえさん。







私も、作って欲しかったけど、


子供たちの行列ができてたので、あきらめました〜〜( ̄▽ ̄;)





こんなコーナーも。





家族連れでたのしめそうです。







栃木から♪


是非、白河にも遊びにきてね〜〜〜〜(-^〇^-)






こちらは、ど〜〜みても、親子??(* ̄∇ ̄*)フッ






マナちゃんが若くみえるのかな〜〜〜( ̄▽ ̄;)






ひさびさにお会いしたアフリカさん♪







カブ以外のバイク、見たことあったかしら( ̄▽ ̄;)


この前にお友達との写真をとったんですが、どこかにいってしまった!



申し訳ないです〜〜。



そのかわりに・・・・、







こちらは、前夜祭でもうちょっとでオカマちゃんにされそうになった、


じんさんとお友達♪








ながさわさん








リバプールおやじさんもお友達と。







やっぱり、サイドカー仲間なのかな〜〜〜♪










そして、会場で一番目立っていたのは、こちらの方々!






ボスホス乗りの皆様!











バイクにのってる姿もみたかったですね〜〜〜!




実は会場の一角には、こんな集まりが。






前二輪の逆トライク!






CANーAM


浜松ナンバーもあり、日本全国から集まったみたいです!



一角が割り当てられてたみたいですが、その中もいっぱい!


外側もバイクでいっぱいで、中にはいるのに行列ができてた!


これからもっと人気がでるかもしれないですね〜。






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ









では、お待ちかね・・・・、






じゃんけん大会!











イベント参加のたのしみです〜〜〜♪












ま〜〜〜ね。




例年どおりですよ・・・・。



恐ろしい程、負ける(^_^;)


こういうのは、確率なわけだから、


半々ぐらいで勝ってもよさそうなものですが、


ほとんど一回で負けてる( ̄▽ ̄;)



そんななか、








確か、ブレーキパッドだったはず!!


買ったら数万しますからね〜〜〜。



いいもんゲットしました〜〜〜!


あと、ramiramiさんに業務連絡です〜〜!


ツイッターみれなかった〜〜( ̄▽ ̄;)


すみません〜〜〜*1ペコリ















か、革パンか・・・・・、( ̄▽ ̄;)










え、エルか・・・


きっと男もんだろうし・・・・・、



ちゅうか・・・・・、


絶対履けない!o(`ω´ )o









ということで、一応参加。



まあ、どうせすぐ負けるだろうけどね〜〜〜。




















な、なんと2回かっちゃった!






まあ、でも、ここまでだよね〜〜〜。



流石に三回は・・・・、











かっちゃった〜〜〜〜(T▽T)
































ここで引き下がるわけにはいきません!




最後まで勝負せねば!






最後の勝負は、ふたりの直接対決!









じゃんけん・・・・


















負けて、ほっとしたの、初めてです〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









最後に、会場で見かけた女性ライダーさん♪





かっこいいお二人で声かけちゃいました〜〜〜♪





SUZUKIのGSX乗りさん



あいはらさん




すみませ〜〜どうも調子が悪く、あまり似てない( ̄▽ ̄;)




お二人とも、宮城の方だそうです。









また遊びにきてくださいね〜〜!





おしまい♪


↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

*1:。´・ω・)。´_ _

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg