バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

すかがわカブフェス前夜祭♪

峠駅にいったあと、



車で、すかがわカブフェス前夜祭会場へ。













料理の準備はほぼ完了。












シェフは、まっちゃん。



これ以外にもたくさんあるのに、


これを全部一人で準備とは(;^_^A













では、

餃子の仕上げのお手伝いを・・・・。









と、ギョウザの包みをやってると、













餃子の包むのって、みんな手伝いたがる・・・・






















福島はやっぱり円盤餃子だね〜〜〜(^▽^)/





差し入れもいっぱい!



こちらは、熊肉・・・、




いのしし・・・・、






他に、鹿肉も・・・・・。











長野の方でした(;^_^A。




何者かは聞きませんでしたが、マタギではないそうです(;^_^A




いのししの脂身がこりこりしておいしかったです♪





ハナイズミさんからは山菜。






自分で、醤油漬けにしたそうですよ♪





ひよこさんからは女子の皆さんに、お菓子の差し入れ(^▽^)/







ガーさんからも!!





いつもありがとうございます〜♪



写真撮り忘れましたが、


岩沼ベースから、ヨーグルトといちごの差し入れ!!


女子には一番人気でした(^▽^)/






お酒もたっぷり!




他にも、紹介しきれいないほどの差し入れが!!







では、







かんぱい〜〜〜!






最初に、カブフェス主催のジャムおじさんから一言。




あとはたのしい宴会なんですが、






ほうれん荘 サトーさん




大事な事は酔っぱらう前に!!











今月末(5月27日)は、


北上のカブ街ろまん










実行委員会HP


http://kitakamicub.sblo.jp/




バス停の表示、


北上と北見、まちがえちゃった(;^_^A






こちら、ネットに載せるポスター用としてを作ったんですが、



なんと!!








Tシャツになりました〜〜〜〜(^▽^)/



いや〜〜〜色がね〜〜、



印刷したとき、どんな風になるか心配だったんですよね〜〜♪








残念ながら、すでに完売だそうです〜〜〜(o*。_。)oペコッ






会場では、この絵の巨大版があるとか!!



是非、会場へ〜〜〜(^▽^)/




そして6月17日は、



ひめさゆりバイクミーティング。



ハナイズミさん。




今年も、ゲレンデを駆け上がるそうですよ〜〜〜(^▽^)/




そして、今年もやります!!


本土最北の地でカブミーティング!!


来さまい下北!カブの集い




本州最北のカブ乗りさん






今のところ、開催日がきまっていて、



9月9日!!



実行員会ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/yossie3104/36620314.html





詳細がでたら、また紹介しますね!








そして、



KCC熊本カブズクラブ





KCC神奈川カブズクラブの雨ガエルさん。



昨年は、KCC神奈川カブズクラブが発足。


そして、各地にひろがっています。



全国にいるカブ好きによるカブズクラブをつくり、つながっていこうというもの。








カブ好きの方は是非会員に!







KCC熊本カブズクラブ




HP

https://kumamotocubsclub.jimdo.com/








あとは、酔っ払いどもが大騒ぎ・・・・・。


















大盛り上がりの前夜祭でしたが、




次の日のために、頃合いをみてお開きになりました〜!!











やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg