バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

免許取り立ては、他人に見せたいものなんです♪

































































































































































































































私の免許を、



ダンの次にみせたのが、あのおまわりさんでしたね〜〜〜♪







検問ってどきどきするけど、




免許証みせられて、なんかうれしかった〜〜〜(n*´ω`*n)






でも、変な場所での検問でした。






近くに男子校があったので、





無免許で原付乗ってる高校生でも、捕まえてたのかも?(;^_^A





























おしまい♪







面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg