バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

緊急連絡!!

昨日の午後。




午前中、会社だったダンが、

帰ってきて、

私のフェイスブックを見ていました。







すると、







あわてて、まるせいさんのところへ行くといいます。









で、私も、見てみると・・・。












それはそれは、


びっくりする写真を、


カブ乗りのHさんがUPしてた〜〜〜!!









ダンは国道13号線を走り・・・・。













まるせいさんのライダーズピットの看板から、



ピットに入ると・・・・、








わかりますか???






警察のねずみとり〜〜〜〜〜!!




よりにもよってなぜにこんな所で〜!!




ダンが行った時、ちょうど片付けを始めるところだったそうです。













おわかりですね。


ライダーのみなさん・・・・。






4月6日から15日まで、


春の交通安全週間です!!




いつにも増して、安全運転に努めねばなりません!!







ちなみにダンは・・・・、





































































































おまわりさんと、


談笑して帰ってきました〜(^^;)








まるせいさんのライダーズピットも、


スカイラインのオープンとあわせてスタート(4月8日)です。



たしかお店は開いてないですが、ピットは入れるようになってます。



お近くにお寄りの際は、


周囲に、お気をつけのうえ(^^;)


お入りください〜♪










ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ











あともうひとつ!!!





今日のサザエさんは福島にくるよ〜〜!!












フジテレビ系列で、PM6:00から♪



舞台は、桧枝岐みたい。

ここは、福島の尾瀬の入り口で、

地元の方が守ってきた歌舞伎も有名!!


是非、みてくださいね♪













いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg