バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カツオ君の自二輪検定〜〜♪


ちょっと前にカツオ君の事を書きましたが・・・・、
















カツオ君、今年は大学生で県外へ。


高校卒業前に、教習所に通っていて、


自動二輪も一緒にとっている。



その検定があるらしい。














検定・・・、緊張しますよね〜〜〜。





しかし、わたくしのまわりでは・・・・、



まるおくさんをはじめ、


まるおく教習所日記 (1〜38、ファイナル)
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/archive?word=%2A%5B%A4%DE%A4%EB%A4%AA%A4%AF%A3%B4%A5%B3%A5%DE%5D



ゆう君(まるせいさんとこの長男君)や、もう中君、二時パパさんなど、




頼まれていないのに、応援に行き、




「よけいなお世話!」のギャラリーいっぱい!!




ただ


この日は平日なので、だれもこれそうもない・・・・。















私が行くしかないでしょう〜〜〜♪




「よけなお世話」の応援に行くことに!!





教習所に行くと、











カツオ君のお父様も、到着♪





ほんとにあるのか心配だったので、よかった♪



















今日は、検定日和。







しかし、冬の教習所は・・・・、






今年は、雪多いからね〜〜(;^_^A

さすがに、コースの雪はきれいになってるけど、

天然の壁がいっぱいです。




日本海側とか、もっと北の方は大変だろうな〜〜(;^_^A








しばらくすると、かつお君が説明聞き終わって、降りてきた。











どきどき・・・・・こちらも緊張してきました。



























二人でモクモクと動画撮り!








いよいよスタートです!!











なかなかスムーズな運転♪










危なげない運転で、ちょっと安心!





















坂道発進でちょっと進んだけど、とまってしまった・・・?













動画撮ってますからね〜〜、小声で〜〜〜(;^_^A














そして、急制動






































と、ま〜〜、




問題なく、検定も終わろうとしていたら・・・・、













さすが、有名人・・・声かけられちゃうよね〜〜(;^_^A













そして、出発地点に到着!!




















大丈夫そうです!!






カツオ君も戻ってきて、
















いや〜、よかった♪


まるせいさん家に、ライダー誕生ですね〜〜。





私は、ここで帰りました!!




まるおくさんに動画を送って・・・、

















で、その日の夜、

ダンにも動画をみせました♪


















































おしまい♪













面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg