バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ムーミンと食事して桂へ♪




2週間ちょっと前の、9月10日。



いい天気!!


















今年、全く行ってない浜の方に走りに行きました。






CBに乗るのは、ダンロップ以来!!



高速が途中から無料なので1時間ぐらいで到着しました。









途中で、junさんと待ち合わせ。




junさんに、道案内をお願いしました♪




まず向かったのは、


震災後、通れなかった松川浦大橋。




今年の4月に走れるようになってたんですが、やっと走れた♪










天気もいいので、人も多かった♪







早く松川浦まで走りたいですね〜。










ということで、junさんが気になってるというお店へ。








かなりわかりずらい道で、一人では来れないかも(;^_^A




到着!!






カフェ DOMANI

http://www.bb.soma.or.jp/~kawai-n/

店の作りもかわいい〜〜〜♪



お店の中は・・・・、








ムーミン一家大集合!!













どこもかしこも、ムーミンだらけ♪














スナフキンや、フローレン、スニフなど、


なつかしいキャラがいっぱいです。









私は日替わりランチ♪








ムーミンいっぱい〜♪




ダンは、焼きパスタ。





にょろにょろもいる〜〜〜♪





食べるのが、もったいない!!







味も非常においしかった♪





どちらも、デザートとドリンク付き。




徹底してムーミン〜〜〜♪






いや〜〜、かわいかった〜〜〜(^▽^)/


ムーミン谷に行った気分です。
























おなかがいっぱいになったので、



junさん先頭で、ちょっと走ります。








向かったのは、









真野ダムです(;^_^A











いつも休憩する場所の反対側です。




道もよく、とても走りやすく、


めちゃくちゃたのしいルートでした♪




この後はもちろん、



桂!!









北海道いってきたのかな〜〜??



ついたのは、2時すぎ。


お昼の混雑は,終わってました♪










私は、久々なので・・・・、











毎度毎度、美しい飾り切り〜〜〜!!






食べるのもったいないな〜〜♪









ちょっと桂さんとも話をして・・・・、












帰りに記念写真。

















みんな次まで練習しておくように!!




相馬の復興する姿をみて、


桂にもいけて、とてもたのしかった!!






junさん、ありがとね〜〜♪








おしまい♪







あの〜・・・、遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg