バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

下山です♪(涸沢登山 その3)

夜中の3時頃・・・・。










何やら音がする。




どうやらもう出発する人がいるみたいですね〜〜。




日の出を頂上で見るのかな??





そのあとふとんの中でうとうとしてたんだけど、



4時になるとほとんどの人が起きだした、




ダンは、夜あまりねれなかったらしく、


まわりがざわついても、起きてこない(;^_^A








外にでると、




月が出てる。




天気は大丈夫かな??













テラスに人がでてきた。







みんな朝焼けまちかな?







山小屋の後ろには、そびえたつ山々。









穂高方面へ向かう道は、大雪渓です。





登ってる人がいる。






アイゼン、ピッケルなどの装備が必要ですね〜〜。









この先は、神々の領域...。










注)ネタにしてもらいましたが、

カミちゃんはもちろん雪道なんか走らないです。

でも、オフ車が走るような道をバンディットで走ろうとしたり、

骨が折れててもバイクに乗るぐらいの変わり者です。









しばらく待っていると、





ちょっと赤くなってきた。


















売店が空いたので、コーヒーなど飲みながら、まったけど、











これ以上赤くなることはなかった。


やっぱり、秋ごろが一番きれいなのかも??








山小屋の朝食も早い・・・・。



5時から6時の間に食べなくてはいけないです。






こんなに早くたべれるかな〜と思ったけど、


おいしくいただきました♪











食事をして外にでると、







日の出♪






まずまずの天気みたいだけど、


山の天気は、事前にネットでチェック済。











それによると、午後から雨みたいです。






奥穂岳の方面は雪渓が少なそうなので登れそうですが、


このまま下山することにしました。




その前に記念撮影♪








ちょっと涸沢小屋によってみます。
















涸沢小屋からの涸沢ヒュッテ。









奥穂へ向かうみなさん。













そうそう、ここまで来ることはない。



できれば私も上までいきたいけど、



やめときました。
















などと、心に誓ったのですが・・・・、








今思うと、本当にやめといてよかったと(;^_^A








つづく〜〜〜(;^_^A




今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg