バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おしゃれなカフェでくつろぎタイム?

昨日も会津でした!!




前日は朝ラーだったけど、この日は帰りに寄り道!!
























ネットで探したら、よさげなカフェが・・・。













福島から、会津に向かうとき、必ず県道7号を通るんですが、



そこにおしゃれなカフェがあるみたいです。













帰りに寄ってみることにしました。






会津から向かうと、


道の駅の前を通って、赤うしのお店の近く・・・・、














って曲がったら、




























カフェどころか建造物がない!!






で、もう一度、ネットで地図を確認しようとしたんですが、


なかなか出てこない(;^_^A





しかたがないので、








やみくもに走り回ったけど、見つからない・・・・。





あきらめて、

もう一度最初のポイントへいくと、




ここじゃん!!






カフェ コマヤ


https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7008443/





となりにも、お店があって気が付かなかった〜〜( ノД`)シクシク…



で、入ろうとすると、


































なんてこったい〜〜( ノД`)シクシク…





あのうろうろする時間がなければ間に合っていたかもれない〜〜




でも、せっかくなので、店内の写真だけとらせてもらいました。

   
一つ目の扉をあけると、もう一つ扉が。








植物や、いろんなものが置いてある。






でもう一つを開けると、





















別世界♪




そういえば、釣り堀の看板があったな〜〜。


その池かも?








こちらが店内。




ボサノバが流れる、とても落ち着いた空間です。














手作りの雑貨も売ってるみたい。






テイクアウトも。














もちろん買いました。






ダンナさんの実家が豆腐やさんだそうで、


おからや豆乳をつかったヘルシーなスイーツが人気みたいですね〜〜。



実はネットで検索したとき、こちらの写真を見てきたくなったんです。

















これを見るためにも、もう一度きてみたいですね〜〜(^▽^)/




















では、いつもの、











今年もケニー佐川さんのレッスンが受けられます。






運転って、免許センターで受けて以来、自己流になる一方だったりします。


一度正式にみてもらうと、目からうろこ状態かも??


実際に受けるのが一番だけど、みているだけでも、勉強になります!!


受講料 1000円。



ぜひ、もうしこんでみてください♪





あと、白河関のスタンプラリーははじめてますか??



せっかく南会津までくるなら、白河関によってスタンプラリーを始めるのもいいかも??


福島県内をたのしく走れますよ〜〜〜。



↓詳細はこちらで!

ライダーズピット白河関 HP





花泉のスタンプはイベント会場で押せますよ〜〜♪





































あきらかに、脇のあたりが、ぷよぷよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ







朝食食べたあとの朝ラー・・・・、




豆乳を使ったスイーツと安心してのドカ食い・・・・。






ブログのネタに〜って思ってたのに・・・・・、










次は、飲み物にしようかな〜〜〜(;^_^A






おしまい♪



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg