バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016 ひめさゆりバイクミーティング(後編?)

さて、再び会場でお会いしたみなさん♪








ケンさん・・・じゃなくて、ジャスミンさん〜♪








二年前に、


ここでお会いしたぶりじゃないですか〜〜〜(-^〇^-)













無事、いちごさんを探し出し、ご対面♪


いや〜、いちごさん、


ひめさゆり初参加で、お知り合いの方、多いです〜!






駐車場にいくと、








シエラさんがバイクを見てる?









どうやら、まもさんのバイクだったみたいです。



シエラさんとまもさんは、アプリリアのり。



ブロともさんだったんですね〜〜(-^〇^-)











ネットでは繋がってるけど、お互いに、お顔を知らないらしい〜〜(^_^;)












まもさんを探したけど・・・・、











そんなに広い会場ではないんですが、


とにかく、人が多い!



いざ探すと、全く姿がみえない!








とりあえず、まもさん探しをやめました(^_^;)






こちらはMAX6さん♪






今回もステッカーを作ってきてくれました(-^〇^-)


最近は、MAXさんとも、ひめさゆりでしか会えてないですね〜〜。






hoshizouさんは、今回も復興フラッグのPR♪




この時hoshizouさんが撮った、みなさんの写真はこちらに!




http://hoshizou.bob.buttobi.net/flagbike.html






復興フラッグ絆キャラバン FB


https://www.facebook.com/flagtiescaraban/


↑いいねしてね♪




ご協力、ありがとうございます♪





再び、駐車場を歩いていると、




















なんとびっくり!!


ふたりとも、それぞれのバイクをみて、


いることを確認し、お互いを探してたみたいです(^_^;)











今度はシエラさん探し〜〜。



でも、さっきよりは、人が減ったので、今度はさがせるかも??




















桂マスターに、まだあってなかった〜〜〜(^_^;)








マスター、おつかれさまです〜〜(-^〇^-)


成香さんとは、東京モーターサイクルショーでお会いして以来ですね〜♪





桂マスターにシエラさんの居場所を聞き、そこにいくと、












やっと、まもさんとご対面です〜〜♪







いや〜よかった〜〜(-^〇^-)



バイクは知ってるけど、顔を知らない・・・ブロガーあるあるですね〜〜♪






こちらは、フユキ君と、テツヤ君。






















メットにもイラストを書かせてもらいました♪



あたらしいメットにかくのは、どきどきです〜〜(^_^;)



もうひとりかかせてもらったけど・・・あとでね(^_^;)



そして、今年もきてくれました〜〜〜♪














京都からここまで!



そして、このまま日帰りです〜(^_^;)


こんなに小柄なのに、ひとりでここまで来てくれるなんて〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



今年も、本当にありがとうございました〜〜。


ほとんど話ができなくて、すみません〜!












今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






では、初めてお会いした皆様の紹介♪






アクアさんと師匠さん









アクア(aqua)さんのブログみつけました〜〜(-^〇^-)


http://blogs.yahoo.co.jp/aquarius_3941/48755837.html#48755837





ゴリラ88さんと、ヒラサワさん









サトウさんとワジマさん






タケさん







ぬいぐるみをもってきてくれた、


ルドジョーさん。






サンタパレードにどうぞ♪とぬいぐるみをたくさんいただきました!


街で配るのではなく、施設の子供たちにあげたいとおもいます!


ありがとうございました〜〜(-^〇^-)






ムラさん










まさ1号〜3号さん







まさ1号さんは、本当はshubowさん♪

ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/shuji1100/archive/2016/6/12


この中でふたりの方が、くだもの券ゲット!







まるせいにきてね〜〜(-^〇^-)





CB1300のりのオガワさんと、ZZRのりのナカムラさん。





そして、310 IWANUMA BASE のサトーさんと一緒にいた方♪


サトーさんのお友達





もう中くんと、お友達。





Todaさんは、おくさまと♪







こちらは五十嵐さんご夫妻。







加曽利さんに紹介していただきました。


五十嵐さんは何度も海外ツーを経験されてるそうで!



わたしも、一回はいってみたいです〜〜♪








うう・・・・長くなってしまった!


でも、まだ紹介してないかたと、ジムカーナが〜〜〜(^_^;)












ということで、つづく〜〜〜( ̄▽ ̄;)







↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg