バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

すかがわカブフェス♪2016 準備編!














































































この時・・・・、





かめちゃんの、本気が見えました( ̄▽ ̄;)












ということで、


イベントの前日は、スタッフの方々による前夜祭が行われました。










メンバー紹介は省略させて頂きます( ̄▽ ̄;)








とにかくすごかったのは、料理〜〜〜♪







どれもとてもおいしかった〜〜〜v(=^0^=)v







準備してくれたのは、まっちゃん♪







ソルティーさんも頑張ってました(-^〇^-)






メイドさんも〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






お酒も揃ってます〜〜(-^〇^-)









まだきてない人もいるけど、


待ってられないので・・・、












あとはもう〜〜〜、ハァ━(-д-;)━ァ...

















こ、これ以上は、とても載せられない写真ばかり・・・・( ̄▽ ̄;)
















イベントでは、こういったボランティアスタッフの力が大事〜〜♪



でも、この日はイベントの打ち合わせなく、終わりました〜〜( ̄▽ ̄;)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








カブフェス当日、



ものすごくいい天気〜〜〜(-^〇^-)









いつも、頭の中がいい天気のもう中君♪



















朝食たべながら、打ち合わせ。















カブ菌パンも準備OK♪









分担がきまりました♪








誘導がかりのもう中君とイナジュンさん。
















こうして準備完了〜〜♪


こちらは、5月29日に行われるカブ街ロマンのステッカー!





岩手のサトーさんも誘導係。



実は、一番大変なポジションでしたね〜〜( ̄▽ ̄;)











なにはともあれ、




イベントの開始です〜〜〜(-^〇^-)














ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg