バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島の湖めぐり〜♪


すみませんね〜(^_^;)



まだGWの話ですm(_ _)m







4月の終わりに秋田へいきましたが、



あとは実家で家のお手伝い・・・・(T▽T)





そんなある日、


まるせいピットにお泊りの方々で急遽、バーベキューをやるとのことでしたので、



おじゃましました。









UFO?・・・ではなく、ポルコさんのどろ〜〜ん♪





今回はブンブンがなく、残念でしたが、


来年はまたみなさんで集まりたいですね(-^〇^-)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









GW最後の日曜日。




やっとバイクに乗りました(-^〇^-)




向かったのは羽鳥湖。



道の駅 羽鳥湖高原





HP


http://www.hatoriko.jp/around/eki.html






ちょっと休憩したら・・・・、








グローブ落としたみたいで(^_^;)








拾ってくれた方が、テック21さんのお知り合いでした〜〜♪








I Kさん











このGWは、淡路島までツーリングにいったそうです〜〜(-^〇^-)












IKさんのブログ

http://ameblo.jp/suzuki--gsx-r1000/





またどこかであったら、声かけてね〜〜♪







ひさしぶりにここによってみました。


羽鳥湖高原レジーナの森


http://www.reginaforest.com/





郡山に住んでるころは、よくキャンプにきてました〜〜♪





こんなポスターをめっけ♪




白馬とかでよくやってるやつですかね??


きっと盛り上がるんだろうな〜〜(-^〇^-)







ここでちょっと早いお昼に・・・・なんておもったんですが・・・、











基本、ツーリングのときは考えないようにしてるんですが、



ダイエット中なんですよね〜〜(^_^;)






やめて、こちらに向かいました。






イギリス〜〜〜♪




じゃなくて、



パスポートのいらない英国



ブリティッシュヒル










HP

http://www.british-hills.co.jp/







ここは泊まり客しか入れないと思ったら、



入場料 二百円ではいれるんですね〜〜♪










これで、外国人の方が歩いていたら、


絶対間違えるね(^_^;)







レストランや、ショップもありますが・・・・、







店員さんは外国の方〜〜♪






こういうときは・・・・、









まあ、日本人の方もいますので、大丈夫だと思います(^_^;)








結局、道の駅に戻ってお昼に。


ねぎラーメン





ヤーコン定食

コロッケと、ウィンナーに、



身体にいいといわれるヤーコンが入ってます。



くせもなく、とてもおいしゅうございました♪








このあと、猪苗代湖へ。











みえてきた〜〜♪







磐梯山猪苗代湖







とまることなく、熱海によって、



ばったり焼豚屋さんとお嬢さんにばったり♪




GW最終日。




久々にCBにのれて、よかったです〜(-^〇^-)





(この日のルート)



ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg