バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショー、お会いした皆様とお姉様達〜(* ̄∇ ̄*)フッ


長々と書いてきましたが、


これが最後〜〜〜(^_^;)






東京モーターサイクルショー、

今年の来場者数がでました。


http://www.motorcycleshow.org/report/report01.shtml



全体的には昨年と同じぐらいの来場者数。


三日間のうち、今年は日曜日が一番多かったんですね〜〜(^_^;)







毎年ですが、東京モーターサイクルショーのお隣では、


アニメのイベントが。







ネットでも見れるおそ松さん





















このアニメはとってもすきなんです(-^〇^-)

















と思いながら、東京モーターサイクルショーの入口にいくと、







福島のサイトーブラザーズ♪








今年はがんばってカラーで書いてみようかな〜〜??





昨年も、一番最初にお会いしたのが、サイトー弟さんでした♪







ちょっとまわりを見てから戻ってくると、












フチコマさん





T−MAXさん











ふと、エスカレータの下をみると、






なんか、聖徳太子みたいになっちゃった(^_^;)





恋人じゃなくて、おかぽんさん待ちでした。







おかぽんさん到着。






おかぽんさん






時間になったので、会場へ。


最初に向かったのは、ライズ福島。





カミカミ関君が、がんばってました。











あーちゃんもがんばってたので、写真撮らせて〜と言ったら、









ものすごい勢いで後退( ̄▽ ̄;)

























とうことで、



こちらで(^_^;)





一応、ぼかしといたから( ̄▽ ̄;)









緑熊さんから、すごい方を紹介してもらいました♪









国際ライダーの、犬木翼さん。






現在浜松にお住まいですが、小鹿野町出身なんですね〜。


小鹿野町の応援のために、いらっしゃってました。




犬木さんのブログ。


http://ameblo.jp/046052/







会場をうろうろしてると、成香さん。















トライアルを見たあとに、


DEKUさんと、Hちゃんに。




お二人にはお土産までもらっちゃって〜〜〜(-^〇^-)


ありがとうございました。







そして、ここまで二十分でこれるという、ひよこさんともばったり♪






ひよこさんにもお土産いただいちゃいました♪


ありがとうございます。


カブフェスでおあいしましょう〜〜〜(-^〇^-)






そろそろかえろうかな〜って思ったら、



230さんと、タケチさんだ〜♪




230さん



タケチさん






ブログをみて、探してくれてたそうです。


会えてよかった〜〜〜(-^〇^-)



かたくり祭りは日曜日に行く予定ですので♪


またお会いしましょう〜〜♪






で、帰るのでライズ福島にあいさつにいったら、




shibakenさんとも会えた〜〜(-^〇^-)





最後に会えてうれしかったです。



で、駐車場に戻る途中、










銀魂の神楽ちゃんだ〜〜〜(�堯著ァ菑─縫⑤礇..�!!!


左が神楽ちゃん♪


こういう方々はお顔も写したほうがいいのかな?

よくわからないのでぼかしましたm(_ _)m






となりは「神様はじめました」の巴衛かなとも思いましたが、


よくわからないです(^_^;)













知り合いと会えるのも、たのしいイベントです(* ̄∇ ̄*)フッ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








会場には有名人もうろうろ〜〜♪



まずは理子様〜〜〜(-^〇^-)








相変わらず、お美し〜〜〜(-^〇^-)





昨年は撮影タイムで声をかけられなかったけど、

今回は、声をかけさせてもらいました。








こちらは毎年ひめさゆりでおあいする、ケニー佐川さん。







わがままいって、かけっこも撮らせてもらいました(-^〇^-)







ケニーさんうまいわ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











おや?(ー_ー)!!












仮面ライダー〜〜!?




会場、結構暑いのにメット・・・・すごいです(^_^;)









ステージでは、ほんものの仮面ライダー






なんか、白いへんなものが(^_^;)








八重タンと一緒に♪







では、お姉様達、いってみよう〜〜〜(-^〇^-)











すみません〜〜〜(^_^;)


あんまり撮らなかった!



今年はあまりお姉様がいなかったような??






でも、ダンもとってくれた〜〜♪













最後にハーレーのお姉様にかぶりつきの皆様(-^〇^-)





わたし的には、黒のワンピーのお姉様がすてきでした(//∇//)




ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg