バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

花見山と磐梯吾妻スカイライン情報〜(-^〇^-)

福島市は、桜満開〜〜〜♪







どっかの学校の桜〜〜♪













予告どおり、昨日は花見山にいってきました〜〜(-^〇^-)












花見山は、平日でも交通規制がかかり、


車は周辺の駐車場にとめ、歩くか、シャトルバスでの移動になります。


















ただ・・・




駐車場がジャリ〜〜〜( ̄▽ ̄;)





















足つきに不安のある方とかは、ご注意を〜〜( ̄▽ ̄;)



こちらの行列はシャトルバス待ちの方々。







すごい人だ〜〜( ̄▽ ̄;)



でも、このぐらいならまだまだなのかも?

今週の土日はすごいことになるかもね〜〜。



朝早くとか、夕方とかだったらまだ大丈夫かも〜〜(^_^;)















駐車場から花見山まではちょっとあるきます。



















いい天気です〜〜〜。





















ここは、花見山の手前ですが、











美しい〜〜〜(-^〇^-)
























こちらが花見山。







満開です。









花見山もきれいですが、


花見山から周辺の山をみてもきれい。











と、花見山の入口まできましたが・・・・






























すんません〜〜〜ちょっと用事があったので〜〜〜( ̄▽ ̄;)
































アイムソーリーm(。≧Д≦。)mヒヤソーメン






こちらは花見山の案内や、交通規制の案内がでてます。

http://www.f-kankou.jp/hanamiyama.htm







こんなものもやってます。


第11回 秋山庄太郎記念 花見山フォトコンテスト2016


http://www.daiichiinsatsu.co.jp/photo/100_subscription.html



毎年やってるみたいですよ。


我こそは〜って方は是非(-^〇^-)




今日もきれいだろな〜って思ったら、ポチっを〜〜(//∇//)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












そして・・・・、





4月8日は、磐梯吾妻スカイラインオープン!




天気は大丈夫みたいです〜〜♪





スカイラインオープンツー、決行です!


こちらをみてね(-^〇^-)

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160401/1459476579







ところで、

スカイラインは今年も交通規制があります。




昨年の雨で崩れたところがまだ修善されてないため、





浄土平から高湯側へ降りることはできません。









なので、スカイラインを全部走るには、


高湯側から登ってください。






あと、道の復旧工事のため、


5月9日から、7月下旬まで、高湯側が通行止めになります。






詳細はこちらを。

http://www.bes.or.jp/joudo/blog/detail.html?id=10569













しばらく走れなくなるので、この時期に走ってね〜〜〜(-^〇^-)






ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg