バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年初のビーチクに行ってきました〜(-^〇^-)




























































































































































































ライダーってすごい!って思ったら、ポチッお願いします〜(-^〇^-)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ























今年も、新地町のビーチク活動が始まりました。






埼玉から参加のホワイトさんのカメラ。





絶対高い〜〜〜( ̄▽ ̄;)





もちろん、これだけ持ってるだけじゃなく、


なんだかよさげなカメラが出ると、買ってる気がする〜〜〜(^_^;)





ホワイトさんは、カメラだけじゃなく、動画も作ってます。




こちらの動画・・・・、




うどん自販機 秋田港「佐原商店」







この自販機が終了するとYahooニュースになったり、



NHKのドキュメント72時間でも、取り上げられてましたが、



最近、TBSで


「この自販機の話題をやるので、この動画を使わせてほしい。」



と、打診があったらしい〜〜〜(-^〇^-)




↓ホワイト(WhiteCat46)さんのブログ

http://whitecat46.blogspot.jp/2016/03/blog-post_9.html




他にもすてきな動画をたくさん作ってます♪






そして、福島大学災害ボランティアの皆様。





HP

http://fukudai-volunteer-center.jimdo.com/





「いるだけ支援」は、


どうしても、高齢者が多くなる仮設住宅に、


若い人がいてくれるだけで、活気もでるだろうし、安心もする。




いつか、その様子をブログで紹介したいと思ってました。





彼らが震災にあったのは、まだ中、高生だったんでしょうね〜。





彼らに、参加してる人達の話をしながら、


ライダーの多いこと! しかもみんな遠くから来てることに、


改めてびっくり(^_^;)





すばらしい仲間です。(-^〇^-)
















この日は、青空もでて、いい〜〜ビーチク日よりでした〜〜♪











わ〜〜、今日はちょっと用事があるので、このへんで〜〜(^_^;)




ではでは(o・・o)/~












↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg