バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雨だけど、ビーチク参加♪


8月9日日曜日。





月一回の、新地町ビーチクリーンに行ってきました。







朝6時に家を出ると、小雨が?









でも、この日の天気予報は晴れのはず??



多分、すぐに止むだろうとそのまま新地を目指します。




ところが、新地に近づくにつれ、雨がつよく(^_^;)












これは、今日は中止じゃないの?と思いながら、


新地町のコンビニにはいると、



ビーチク参加のみなさんが♪




その中に、












なんと大分のかのさんでした♪





以前、福島までの800kを爆走してきたことが(^_^;)




おひさしぶりです〜〜♪









埼玉から、花ひつじさん、ホワイトさんまでも、


ビーチク参加のために、いらしてました。








ホワイトさん達は朝2時出発。



いつも、きれいな写真を撮ってくれるんですが、



しかし、この雨・・・・。












ホワイトさん、問題発言です(^_^;)




ホワイトさんのブログ。

写真もきれいだけど、動画もすばらしい〜〜♪

http://whitecat46.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html






とりあえず、この日のお掃除の浜へ。




既に、多くの方が集まっていました。








最後まであった、


津波の被害にあった建物が取り壊されていました。








ビーチクのテルミンさんは、やる気満々。





雨も止んできました。




みんな名札をつけて、お掃除開始♪






イントネーションがまだまだよね〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ










ゴミを探してあるいていると、

















波打際にロープが。














引っ張れば、取れるじゃない?と、








































波に気をつけながら、ひっぱったけどぴくりともしない(^_^;)









でも、何回かトライして、


最後に思いっきり・・・・、





























波が長靴の中に〜〜〜(T▽T)














天気のいい日なら、これもいいんですけどね〜〜〜(^_^;)






結局、諦めました。







ナスちゃんと、トチロウコスプレの赤14さん。













今回は、前の週に、高校生のボランティアが掃除したらしく、



あまりゴミは落ちてなさそう。



















ゴミは少なかったけど、亀の亡骸が浜に横たわっていた。




そのままにするには忍びなく、



砂浜に埋めてあげてました。


















カメオさん二人♪





















もう中君、またまたダンボーをつれてきた♪





















ダンボー」とは、漫画「よつばと」にでてくるキャラクター。








せっかくなので四コマ(^_^;)

















































いいセリフを、自分でいれてください(^_^;)
























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






清掃、終了〜〜♪











靴下も、きっちりかわかします(-^〇^-)












お!ご夫婦で参加してるの、初めてみたかも??




よしりんさんは、6月にイタリアツーに行ってきた〜〜〜♪




うらやましい〜〜〜(-^〇^-)














作業のあとは、ドリンクを。


和屋さんからの差し入れです♪






ワンちゃんはジョンちゃん。


動物達にも、いやされます♪




山形のくうさんも参加♪


くうさんのこの日のブログ

http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20150810






みんなと記念写真!




なんか、また会いそうだけど、


かのさんと記念写真♪














かのさんは、桂に向かうそうです。







ここで、テルミンさんから、外国のお客さんを紹介していただきました。





NYから、Jakeさん♪
















海外の方を書くのは難しい〜〜(^_^;)







Jakeさんは、写真家。




震災後、何度も新地に足を運んでくれて、



動画や写真を撮ってくれてる。



海外では、fukushimaでは、人は住んでいないと思ってる方も多いそうで(^_^;)



正しい情報をどんどん発信してほしいです。

























さて、一人一人・・・・出発していきます。



お昼はどこで食べよう?と考えていると、












































ということで、この日のお昼は彩都に決定しました〜〜(^_^;)


















ピロリロリ〜ン♪今日も呼ばれちゃったよ〜〜(-^〇^-)




ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg