バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタパレード(まるせいpresents サンタRIDE.2015) 施設訪問編

久々の・・・・、

















午前中からブログを書き始め、お昼にはだいたい終わり、


「保存」を押したら、画面に、




















「システムは停止しております。しばらくしてから、お試しください。」


って・・・・・












おいおい・・・・という事は、いままで入れた文字は・・・・・、














ゆるせね〜〜〜(^_^;)








ただいま、1時40分。


文章をもう一度入れ直しております(T▽T)














12月6日 日曜日。


サンタパレード(まるせいpresents サンタRIDE.2015)がありました。




朝8時、まるせいピットに集合〜〜♪












集まってますね〜〜♪















自走で走ってこられた方、トランボしてきた方といろいろ♪
















こちらは、ほしブラザーズ。











郡山からなので、ここでバイクのデコしてます。











大きいバイクは、デコのしがいがありますね〜〜〜。






こちらはほしおとうとさんのバイク。











全て手作り!  器用だ〜〜〜♪









東京からリーマンさん。



前日福島入りし、朝ピットへ。






雪スプレーいいですね〜〜♪



来年はまねする人が増えそう〜〜(-^〇^-)







ほかにも個性的なバイクたち♪











みなさん、細かいところまでデコしてます♪









ちなみに私たちは、ダンがCB。










カブを甘太郎さんに貸しました(-^〇^-)









私はシグナス♪






来年はもっととなかいらしくするど〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-








ライダーはサンタだけでなく・・・・、

















こちらは、サンタの後ろにのってたとなかいさん。










となかいを後ろにおんぶしてるサンタさんも。







こんな、となかいさんもいました♪








赤14さんとこのナスちゃん♪




このナスちゃんが大活躍でした〜〜〜(-^〇^-)











集まったところで代表の方のあいさつ。





まずは次男坊さん。






そして、まるせいさん。










そして、ろくちゃんによる集合写真♪








ちなみにブログで紹介してる何枚かは、ろくちゃん撮影です〜〜(-^〇^-)







そろそろ出発の時間です。










今回のイベントのため、


車両の許可をもらうため警察署にいったり、


場所を借りるために、市役所やら駅にいったり、


何度も足を運んでくれたポルコさんは、

軽トラで先に駅前へ。












みなさん、準備はよろしいでしょうか??














では、出発です!   (;`Д´)<お゙お゙!





















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





サンタ一行は、


昨年もお邪魔したアイリス学園に向かいます。

















昨年は、NHKの取材などを受けたのですが、



アイリス学園には、顔を撮されては困る子供達もいて、



撮影には十分な配慮が必要になります。



ということでは、今回はメディアは全てお断りしました。
























私たちもカメラを持たずに学園へ。







そこで、私のつたないイラストで、その時の様子を紹介します〜〜(-^〇^-)







学園の駐車場につくと、











食堂にいた子供たちが手を振っておでむかえしてくれました♪






早速、風船とプレゼントをもって学園の中へ。










みんないい笑顔♪






今回は、バイクを子供たちに触ってもらおうということで、



この3台を。
















小さい身体でなんとかタンクにしがみつき、






ハンドルに手を伸ばしてる子供の目がキラキラしてました〜〜〜♪












アクセルを回すと、すごい音にびっくり!




バイクなんて、なかなか触るチャンスもないでしょうね〜〜。











ここで、大人気だったのが、ナスちゃん♪









このナスちゃんが吠えることもなく、


女の子達に触られて、尻尾ふりふり〜〜〜♪


なんていい子でしょう〜〜〜(-^〇^-)








たのしい時間でしたが、


そろそろ次に向かいます。












うれしい言葉ですね〜〜・゜・(ノД`)・゜・





今年は、昨年より、子供達と触れ合うことができたような気がします。





でも、スケジュールがきまっています!





次に向かいます!
























今日もあっさりと♪ でも、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg