バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年もやります!サンタパレード〜〜(-^〇^-)





昨日は、ブログをお休みしちゃった・・・・。

























というのも、11月13日・・・・・、












13日の金曜日だから〜〜〜!!!((((;゚Д゚))))

































ではなく・・・・・・、






















あの、ヒトミン様が福島にきたから〜〜〜〜!




















<ヒトミン様(または、ひとみん様)>   


東京の女性ライダー。


ヒトミン様いくところ、雨などという並大抵な天候ではなく、


冬に東北へいくと大雪になり、主要道路が交通止めに。



九州にツーリングにいくと、台風上陸。


阿○山まで爆発させてしまうという、


恐ろしいライダー。


うの花会、メンバー。




以上、オクペディアより(* ̄∇ ̄*)フッ



















自ら運転手をなのりでた、



怪さんに車で送迎させてもらい、失礼のない対応をさせていただきました。





そのおかげか・・・いまのところ福島は無事です(^_^;)








詳細はまたあとで(^_^;)










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









今日の本題(^_^;)










今年もあとわずかです。









今年もやります!










サンタパレード〜〜〜〜(-^〇^-)





























決行日は12月6日 日曜日。













昨年はクリスマス近くにやって、雪が心配だったけど、



このあたりなら、大丈夫かな〜〜と♪









現在、昨年と同じぐらいの人数で、



30名ほど参加表明していますが、



今年は50名ぐらいのパレードを考えています。




↓こちらは、昨年の様子です。


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141227




























バイクは無理だな〜〜ってかたも、



まるせい果樹園の赤バスがでますので、サンタの格好をしていただければ♪







施設の子供たちにプレゼントを渡し、


福島の街にでて、子供たちに風船と飴ちゃんを配る予定です。


























参加費は、1500円の予定。




これは、施設の子供達にプレゼントする分や、



街で子供達に飴や風船を配るための費用になります。




衣装、バイクの飾り付けなどは、自分で準備をお願いします。





費用は、参加者のみなさんで人数割となりますので、


できるだけ多く、参加していただきたいのですが、


パレードは、自分達で制御できる人数は、50台ぐらいかと・・・・・。










今年は、いい年だったって方も、



いまいちだった〜〜って方も、




子供達から、笑顔がもらえます。








ありがとうの言葉の、なんと暖かいことか!






















お金にはかえられない、心暖まる瞬間です。












参加表明は、11月19日まで。


20日までに警察署への書類提示をする関係から、


それ以降の受けつけできませんので、


早めの表明をお願いします。







参加したい方は、FBにメッセージか、





コメントください(-^〇^-)





予定人数になった場合は、ごめんなさいね〜〜(^_^;)



















ちょっとだけ勇気をだして、参加してね〜〜〜(-^〇^-)














ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg