バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティング♪(当日編その3)

ひめさゆりバイクミーティング、当日編・・・・、

















会場では、ここでまちあわせをするライダーさんも。



















マナちゃん・・・、


次からは、待ってる必要ないからね。





だって、ポケさんって・・・・・、





こんなやつだから! 







まったく〜〜〜、



ミッチーがきれいになったとたんこれだから〜〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ










こちらは、うちわにイラストを書かせてもらいました♪





いわきからZRX1100のりの、エンドウさん。










雨の中、ありがとうございます♪






色紙も書かせてもらいました。



南郷にお住まいの青木さん。











どうやら、ハナイズミさんに私のことをきいたみたいです。





南郷の方ときいて、


スタッフの方かと思ってしまい、失礼しました(´Д`;)


また、参加してくださいね♪







カミちゃんもひさびさにお友達と再会♪





林さん。









カミちゃんが岐阜にいるとき、


いっしょのバイク屋さんで遊んでたライダーさんだそうです。



カミちゃんの転勤とあわせるように、岩手へ。



ひさびさのご対面でした。








こちらは不思議なご対面( ̄▽ ̄;)




なんの対面か、よくわかりません・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ








お!


カブミーでよく会う

あんこちゃんと、きなこちゃん♪







こちらは、飼い主さんの吉田さんご夫婦。















あんこちゃんと、きなこちゃんは、カブミーの


アイドル的存在ですね〜〜♪








白バイは、こどもから大人まで大人気♪












時間は、10時30分。





駐車場は、こんな感じでした〜〜〜ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!












ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







再び到着した方に声をかけてみます♪



こちらは会津美里から。












カゲヤマさん。












バイクはCB400。


雨にはあわなかったっていってたかな??


この日は、山形や新潟からきた方は雨にあわなかったみたいです。





逆にこちらは、太平洋側( ̄▽ ̄;)








日立からジョニーさん。






いわきからボビーさん。








日立からオカベさん。






白河のスタンプラリーをやってるらしく、


今日はそちらも目的♪

















間違えたのは、こちら・・・・、














手形、去年の持ってきちゃった!












爆笑!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!




まあ〜、私も持ってくるの忘れたりしてるんで、


人の事いえませんが、笑わせていただきました♪
















こちらは今日は車で。







ZRX1100のりのテツオさん。

(すんません〜(^^;、似顔絵うまくかけんかった!m(_ _)m)





エストレアのりのエリコさん。



次はバイクで〜〜♪







今年もきてくれました三住職さん♪







ちょっと説明させてもらいますと、



お仕事の関係で短髪だそうで♪


そこで、私が思いついた仕事が住職で、


この名がつきました( ̄▽ ̄;)


でも、一応お名前を〜〜と伺うことに♪











やっぱり、そっち系の名前か?!


これは最後の方の名前に期待が〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ












ここは、「空」とか、「蓮」とか、「奈落」にしてほしかった(^^;










今回は、もうひとりお友達が。







こ、この顔は・・・・、



名前きかなくてもわかります・・・・。














モザイクする必要ないかも( ̄▽ ̄;)














似てないのは・・・・耳か??( ̄▽ ̄;)







こちら本モノ♪










笑っていいともやってたら、絶対そっくりさんコーナーで優勝したのに〜〜( ̄▽ ̄;)



ということで、名前も織田さんになりました〜〜♪









加曽利さんのトークショーも始まった〜〜♪










品川のカブのりサトウさんのお友達も到着。









カゲヤマさん。








ありがとうございます♪






こちらは県外のイベントでよくお会いするお二人。







せっかくなので、名前をききました♪


エンドウさん。











こちらがニイズマさん。










MAXさんもステッカーを作ってくれました♪



ブログ

http://d.hatena.ne.jp/max6/20150614/1434273658


いつもありがとね〜〜♪








そこに・・・・、



今年も、京都から


しずさん、キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
















わ〜〜〜ん、ありがと〜〜〜♪












はんなりした雰囲気のあるしずさん〜〜(^^♪







今年は、早めにでたので、お昼に到着。


雨にもあわずについたそうです。





遠いところから来てくれる方はたくさんいるけど、


日帰りでは一番遠いはず〜〜♪





私もしずさんと一緒に、会場に戻ると、




抽選会が始まってました♪








抽選番号を待つ皆様♪









すると、しずさん・・・・・、







賞品ゲット〜〜〜♪







おみやげできてよかったよ〜〜♪





どうやら賞品はたんまりあるらしく、


ほとんどの方がもらえそうな数♪



私も、いただかなくては♪








知り合いのライダーさんが次々に賞品をゲットしてます。





かっしー母さん、ゲット♪




記念撮影〜〜〜♪







サンタパレードの時に、

息子さんときてくれて新聞にものった、ビートさんもゲット♪






つぎから次へと知り合いがげっと〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ






賞品にはお米なんていう、

バイクイベントではなかなかでてこないものもあります♪











私は、予定通りはずれ( ̄▽ ̄;)






そして、まるせいさんの

特賞のさくらんぼを手にしたのは、



栃木VTさん♪








県外の方にあたってよかった♪









結構大勢の方がいるんだけど、


あたり番号の方がなかなかでてこない・・・・。



他の場所にいてるか、帰っちゃったのか???






そこで、やっぱりじゃんけん〜〜〜♪










いいな〜〜みんな、じゃんけん強くて・・・・(T▽T)









もう中君もげっと♪











そして、今年も・・・・・













いつか、すごいのあたってみたいです・・・・・(T▽T)

























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg