バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

三春藩カブ主総会 カブ主のみなさま〜〜!

今日、やっと家の除染です〜〜(^_^;)


このあたりは、比較的値が低いので最後の方になったみたいです。


でも、今ごろやってもね〜と思いながらも、


やらないよりはいいのかな?(^(ェ)^*)うん!











では、主役のカブ主様たちを!!






まず、写真を撮らせていただいたのは、こちら♪







バイクもメットもきまってますね〜〜。





この方、UPするのもれてた〜〜(^_^;)




ごめんね〜〜!!







このバイクは、エンジン部分にキティちゃんが♪







こちらはとってもカラフルでした〜〜!










遅乗りチャンピオンのゆーぱぱさんと官房長官さん


須賀川は用事があって、これなかったそうです。



かっこいいイラスト♪





お!このバイク・・・・、





このイラスト・・・


エリスケさんのだ〜〜♪



いらっしゃってたんですね〜〜。

ありがとうございます〜〜!






こちらは、昨年の東北カブミーにもきてくれた、


新潟のたまさんと、とおるさん。


とおるさん


たまさん



たまさんが長い髪をなびかせながら、


このバイクに乗ってると、かっこいい〜〜♪







郡山のYさんとお友達!








なんとな〜くですが、郡山からのカブが多かった〜〜♪




構造が、どうなってるんでしょ??

不思議なカブ(^_^;)





も〜たんさん、お久しぶりです♪



チームオッサンライダーのみなさん!!






声をかけて頂いた、よっしーさんとお友達!





よっしーさん


お友達さん



ありがとうございます〜〜♪







こちらは、群馬からのご夫婦。



ちえこさんと、


かずさん♪



ここまで8時間ほどかかったそうです!!


ありがとうございます〜〜♪







カブツーではどきどき混ぜてもらってます。



gyuさんと、yoshidonさん。


こちらはyoshidonさんのブログ

http://ameblo.jp/koronnosuana/



yoshidonさんとは、須賀川でもあったけど、

あまり話ができなかったですね〜〜。






yoshidonさんの奥様もいらしてました!




あたらしいバイクを購入されたそうで!

yoshidon家も、いったい何台バイクがあるんでしょ?(^_^;)



お!このバイクは!!






やす&ラングレーさんだ〜〜♪




真ん中がやすさん!

このバイクですからね〜。

GWに会津でツーをしているのを、車から発見してました♪

うらやましかった〜〜!




こちらは、気になったので声をかけさせていただきました!




革ジャンできまってる〜〜〜!!

カブでこの姿はなかなかいらっしゃいません!!



ぴよひこさん


似顔絵、ちょっと雰囲気かわっちゃたかな(^_^;)








というか・・・・
















ぴよひこさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/nopepon03/14068490.html#14072681



暑い中、ありがとうございます〜〜♪





そして、今回のイベントでいらっしゃってる方を探して、キョロキョロ!!









赤クロスさんから、イベントに参加するとコメントをいただいてました。



赤クロスさんは昨年の、おんつぁカレーで、

台風の中、きてくれた方!!


そんときの写真

ご兄弟できてくれて、二人とも180オーバー!!

赤と黄色のクロスカブに乗ってます。

忘れっぽい私でも、忘れないよ〜〜(^_^;)!






めっけ〜〜♪





赤クロスさん〜!




この日もご兄弟でいらしてました!






赤クロスさんと、


黄色クロスに乗ってる、おにいさん・・・・かな?






タンクにムシ??




















この遊びごころがいいですね〜!



三春ダムのダムカードにかかせてもらいました!






また、福島に遊びにきてくださいね〜〜!





最後にGAKUさん。










GAKUさんは、写真と動画を撮ってくれました。



その4まであるのかな?


動画の方が、会場の雰囲気が伝わりますよ〜〜!





ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






こちらは三春のゆるきゃら、こまりん♪




一応、女の子です〜〜(^_^;)







私たちもお昼を!









なにを食べようか悩んでいると、




赤14さんの食べてるのが、きになる〜〜〜♪


いろんな串焼きを売ってて、

赤14さんが食べていたのは、かも肉の串焼き!!


美味しそうだった〜〜!



ガーさんから、焼き鳥をご馳走になったりして、



まずはこちらを!!





三春名物、三角あげ〜〜!





ついてる味噌は、ピーマンが入った甘味噌です。


ピーマンはかすかに感じますが、そんなに主張してなく、

おいしかった〜〜!





そして、そばも!




凍らしたタレがはいってる〜〜〜(*´∀`*)



暑い日はいいですね〜〜〜!


これに、郡山のグリーンカレーをいただきました!


どれも、おいしかった!!





ほし兄弟さんには、肌に貼り付けられるステッカーもいただいたんだけど、


やり方がまずいのか、うまくつかなかった(^_^;)


もう中くんは、失敗したシールを爪に!



こういうのもありかも〜〜♪








三春ダムツーリングから戻ってきたみなさんは、

レッドカーペットに。










後半のトークショー



森脇さんのお父様の話とか、8耐の話とか、

森脇さんと西本さんのエピソードなど、

非常に興味深いお話でした。




お二人には、復興フラッグを紹介させてもらいました。





ちゃんと説明できただろうか(^_^;)

カンペを作っていけばよかった!!







このあと、抽選会!



官房長官の名前が呼ばれたときは、会場がどよめきました〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





ろくちゃんがあたったお酒はダンがいただいちゃいました!!






ハズレはほとんどなかったみたいです。



このあと、各賞の発表!!




全体的にちっちゃくなってるカブ!


いわれてみれば、ちっちゃい(^_^;)


見る人はみてるんだな〜〜!






そして、田口さんが選んだのはこちら!



これは、みなさん気になってました!!


動力は人力ですが、バッテリーがついていて、

ランプはつくそうです(^_^;)





森脇さん、西本さんが選んだのはこちら。







西本さんがやっている、さくらプロジェクトにちなんで、


さくら色のバイク!!




こちらが賞を頂いたみなさま!



おめでとうございます♪



このあと、集合写真で、

復興フラッグも一緒に撮らせてもらいました!







2週続けてのカブミーで、どんな感じになるんだろう?って思いましたが、


すかがわカブフェスとは、また違った雰囲気で、


それぞれにたのしいイベントでした!!




三春藩CUB主総会のブログ

http://miharuhan.blog.fc2.com/


こちらでも、たくさんの写真が紹介されてます。









あと福島でのカブミーは、大玉村のあだたらカブミーティング。


宮城の丸森で行われる、あぶくまカブミーティング。


そして、岩手では今週末の31日に、



カブ街ろまん!!



実行委員会のブログ
http://kitakamicub.sblo.jp/








東北のミーティングは、まだまだたくさんあります〜〜!


今回参加したみなさんはもちろん、


初めての方も、どんどん参加してくださいね〜〜!



















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg