バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

もてぎにきたら、HONDAのコレクションにいかなきゃ〜〜!!

磐梯吾妻スカイライン情報>



5月1日 磐梯吾妻スカイライン 火山性ガス濃度が基準値を超えたため、



昨日に続き、全面通行止めになっています。



再開に関しては、情報を確認してください。






https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima?fref=ts











昨日の続きです〜〜♪




駐車場で、写真をとってもらってから、


再び会場へ。



もうお昼が近いので、食事に。




私は普通にカレーをさっさと食べ、



席をたつと、




T山さんがまだ食べてる。
























T山さん、まるおくさんに教育してもらわないとだめですね〜(^_^;)





ここで、一旦別行動に。




私たちは、お目当てのブースに。







メットをね・・・・そろそろあたらしくしようかと♪










ダンはもうかなり古いメットだし、


私は、いまのメットはシグナスようにして、


フルフェイスを買おうかな〜って。




とりあえず、サイズ確認です。







ほかにもうろうろ。



B+COM



ケーブルの曲がりで断線がよくあるんですが、改善したんですね〜。






このグローブ、すご!!

血管みたいです(^_^;)




これを身体にいれていたら、かなりの衝撃にたえられそうだけど、


見ためが心配(^_^;)




ナナハン!!


と思ったら、エンジンがCB1100!(^_^;)










バイクもほしけど、


いろんなアイテムも揃えたいですね〜〜(^_^;)




会場でも、たくさんの方にあいました!






よかった〜〜!


バイクだけじゃなく、本人にもあえた〜〜!


















こちらの方々にも・・・・、





かたくり祭りでも会いましたが、


昨年のバイクジン祭りでもあってます。











230さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/230big1



たけちさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/eake4_0826/33550352.html






たけちさんのお兄さんもいらしてた!









なかのいい、ブラーザーズです♪











昨年のバイクジンであった方といえば・・・・、









ramiramiさんも常連ですね〜〜!
















ユカちゃんもきてるはず!!












ramiramiさんのお友達の娘さん(^_^;)


なんか、前より大きくなったような〜〜♪










たぬきおやじさん!!











たぬきおやじさんとは、昨年のひめさゆりであっただけのような??




ここに来てるってわかってれば、気がつくかもしれないけど、



よく私だって、気がついたな〜〜♪




声をかけて頂き、ありがとうございました!!










そして、会場では別行動だったutunosamuさんが


高いところから。















なんか、ライダーさんではないような?



















カホさんだ〜〜〜!



ブログ

http://gsxr750j88.blog15.fc2.com/blog-entry-434.html






震災前の佐野ラーメンツー以来です!!




そういえば、サムさんたちとあまり走ってないですね〜〜♪




次は是非、あのバイクで一緒にはしりましょう〜〜!!







ほかにもっと、お会いした方いらしたんだけど、




スレ違いざまに、あいさつしただけでした!!





次は一緒にかけっこを〜!







そろそろ集合時間の1時なんだけど・・・・・、




レッドブルエナジードリンクを無料で配ってたので、並んじゃいました。


これ飲むと、帰りも眠くならずにかえれます(^_^;)





その結果、







1時すぎた〜〜(^_^;)




集合場所を間違えた、T山さんを連れて、約束の場所へ、


でもだれもいない!?






よかった〜〜!







で、


HONDAコレクションに向かいます♪
























ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ















ついた〜〜♪














ここで、TN@CB110さんとも合流〜〜♪












TN@CB1100さんのブログ


http://tn-rideonsc65.hatenablog.com/entry/2015/04/28/015346






かっしーさん御一家も!






ブログ

http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-entry-734.html





今日は、御家族でいらしたので、車でしたが、

バイクジンの雑誌をみせれば、無料ではいれるそうです。

でも、もってくるのをわすれたらしい〜〜(^_^;)





早速見学!











CBX400のエキパイ。かっこいいです〜〜♪




今回は230さんが車の説明もしてくれたので、たのしめました。



すごいスイッチ!!





ボケちゃってすみません。

今では当たり前のシートベルト♪






これは?




多分、ウォッシャー用のボタンではないかと・・・・。


電動とかではなく、


ポンプ式らしいです(^_^;)






車で移動してバイクで散歩!


いまでもうれそう〜♪







これは、絶対にぶつけて割りますね(^_^;)





ここに来たら、集合写真はここで!!


















建物の中から丸見えだけど、



写真を撮ってる方も写るから、もってこいだよ〜〜!







ここで、解散!



私たちは一旦会場に戻って、じゃんけん大会に惨敗して、


かえりました〜〜!





お会いしたみなさん、ありがとうございました!!


















やる気がでますので、ポチお願いします(T▽T)。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg