バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

三春藩カブ主総会 まずは会場の様子♪

5月24日 日曜日。


三春で初のイベント、



第一回三春藩カブ主総会が開催されました。



私たちも見にいくことに!!



朝8時30分出発。




市内を走っていると、このお二人が前に♪






シグナスと、カブの組み合わせは私たちと一緒ですね〜〜。














このあと、どちらかによって、三春までいらしてました♪





飯野から、県道40号線を通って三春まで。






このあたりの道は、車もすくなく、


気持ちよく走れます。







ただ地図をみても、どこを走ってるかわからない( ̄▽ ̄;)



三春に着くまでに、迷ったかたが結構いたみたいです♪







会場に到着〜〜!






シグナスでよかった〜〜( ̄▽ ̄;)



この坂をCBでUターンして、待つのは怖い〜〜!!





行列には、あぶくまカブ会のみなさんや、



カブフェスで一緒だったみなさんが。







GAKUさんからは、カブフェスの時の写真を撮ってくれたみたいです。




めちゃくちゃかっこいい〜〜!!






やっと受付開始の時間!






私はカブ以外のスペースに。









その中に、東京からr1200さんも〜!






ツー途中に寄ってくれました。

ありがとうございます♪





カブの方はまず受付を。







参加料 500円。





カブのイラスト入の領収書〜〜♪

記念になりますね〜〜!







協賛のみなさま。


力がはいってます!




カブフェスでも、いらしてたみなさま。


こちらはほし兄弟♪



ほしあにさんは、先週これなかったけど、


この日は二人で参加♪











カブフェスでは大変お世話になりました!!



今回も、またまたステッカーをつくってきてくれた!





ありがとうございます〜!

みんな喜んでくれました〜〜♪







ベスパンさんも♪


2週続けてのイベントになりますね〜〜!













かなりの台数が集まったところで、開会式!









バイク雑誌 バイクブロス
モトメンテナンス編集長 田口氏のトークショーで、イベントが開始されました。







ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







会場にはフードコーナーも。






メットの試着もできました!






こちらはろくちゃん♪






メットかぶってもかぶらなくても、もう中君はもう中君( ̄▽ ̄;)






これはタイカブ?







8耐に使われたマシン。














きれいなナナハン!!





これはメグロ!!



しかも、4台も!!








これはなんなんでしょ??






ちゃんとナンバーが( ̄▽ ̄;)


すごいものなんだと思います!!






こちらも、なんでしょ?



見たことのないロゴ。







ただものすごく古いのはわかる( ̄▽ ̄;)










まるで等高線のようなフィン〜〜〜♪







これが一番古そう??






と思ったら・・・・・、









陸王!!







すげ〜〜〜!初めてみた〜〜〜!!











しかもこれ、



動くらしい〜〜〜( ̄◇ ̄;)





こちら、エンジンをかけた様子♪








貴重なものを見せて頂きました♪







今日は、ここまで〜〜( ̄◇ ̄;)


やっぱり、全部はかけなかった!!







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg