バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2015年 東京モーターサイクルショー(その1)

3月29日 日曜日。


まずは移動編です♪




朝は、朝風呂へ〜〜♪

















朝食食べて、ビックサイトをめざします。

























ところが、途中で・・・・・、






























と思ったんですが、すぐに渋滞解消〜〜(^_^;)






















2時間以上早くに到着したので、





モーターサイクルショー、すぐ横の駐車場に止められました。








するとそこには、
























横たわる、パトレイバー

















開演前から興奮状態〜〜♪














頭の部分。






足の部分。







胴体♪




こんなに近くで、みれるなんて〜〜♪







ここでダンが質問。















































まあね。



ガンダムエヴァに比べれば、知名度は低いかも?














クイーンスターズの皆様も準備中でした♪
















けるでらさん。ともすれ違う・・・。







けるでら。さん。


どこから見ても、予備の白バイ隊員みたいでした(^_^;)






入口






会場の様子をみると、







もう並んでますね〜〜。






まだ時間があるので、



この日、福島から車で来た斎藤弟さんと


コーヒーブレイク♪













会場横の、沿岸沿いの駐車場もバイクでいっぱいになってきた。








9時45分。



10時近くなってきたので、



バイクの駐車場の集まり具合をチェック。






いつの間にか、駐車場はいっぱい〜〜!






知り合いのバイクも発見。







ライズステッカーも発見





ちょっと、皆様のバイク見学。











開演時間近くなったので、会場へ。





あれ?いつの間にか、人が入ってる!!


早めにいれたみたいですね〜〜。







会場を見渡せるエスカレーターから下へおります。





































そこには怪しげな集団が・・・・。
















どこにいてもわかります〜〜〜(^_^;)












会場の中へ。


こちらは、福島ブース。





土曜日は、ふくしま隊とかもきてたんですが、


最終日は、観光協会の方だけでがんばってました。






お集まりの皆様♪









他にもいらしゃってたんですが、写真撮り忘れました〜〜(^_^;)






ちゅうか、shibakenさん、たけちゃん、昨日もきてなかった?( ̄▽ ̄;)









でく。さんから、春らしいテルテル坊主を頂きました〜〜♪


ありがとうございます!













ほとんどの方が土曜日に来てたので、



この日は会えないと思っていたのですが、



二日続けていらっしゃった方も多く、



お陰様でたのしい時間をすごせました♪

















































やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





その2につづく〜〜(^_^;)

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg