バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

2015 東京モーターサイクルショー(その2)

では、展示の見学へ〜〜♪






ところが・・・・、













ダン行方不明!!




仕方ないので、この方達の後ろについていきました。


















しかし・・・・・、

















あっという間にはぐれる!!!







とにかくすごい人でした〜〜( ̄▽ ̄;)

















なんとか、ダンを発見( ̄▽ ̄;)





















こんな感じなので、

各ブースも、端っこからみえるのを、

ちょっととっただけのところが多かったです〜〜。(^_^;)











車みたいです♪





YAMAHAのブース。


人がいっぱいで、奥までいけなかったです( ̄▽ ̄;)







R1、かっこよすぎです〜〜♪











無限、やっぱええな〜〜♪








DUCATI






ムルティストラーダ 






BM





最後の2台は参考出展かな〜〜??
でもこんなの走ってたらすごいな〜〜( ̄▽ ̄;)







KAWASAKI





とにかくここの人ごみは、すごかった〜〜〜( ̄▽ ̄;)











NINJYA  H2








ここは写真撮らないとね〜〜♪









これは、バイクに興味がない人でもかっこいいっておもうはず!!















HONDA ブース





人ごみになっていたのは、






CB400 スーパーボルドール スペシャルエディション





人なしでは写真がとれなかった( ̄▽ ̄;)






CB1300もかっこいい〜〜♪




















SUZUKI












TRIUMPH







ハーレー


750 思ったより大きかった!



ここもすごい人で、これだけです〜〜〜!!( ̄▽ ̄;)


















女性目線でいうと、L+bikeのブースが、よかったかな〜〜♪



カブ




これで日本一週できるでしょう〜〜♪



柿の種で、大人のバイクアピール!!( ̄▽ ̄;)





試着ジャケットもたくさん♪























なんとか、今日中にUPするど〜〜!( ̄0 ̄)/ オォー!!









ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg