バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ビーチクのあとは、ハワイ焼きそば〜〜♪

きょうも、雨ですね〜〜♪












昨日は、ブログをお休みしてしまいました( ̄▽ ̄;)










なんだか、「フランダースの犬」の気分だったので♪

























この前ビーチクに行った話を書きましたが、



そのあと、ハワイ焼きそばもご馳走になっちゃいました。











焼きそばができるまで、ちょっと時間つぶし♪








ビーチクメンバーでもありライダーでもある、




ノロシさんが、トライアル用の自転車をだしてきた!!









みんなも、ためします〜〜♪








トライアル用って、サドルがないんですね〜〜。














いわゆる、立ちこぎです。

















もう中君、なかなかおじょうずで、



長々と乗ってしまい・・・・、














慣れないと、サドルがないことわすれちゃいそうです( ̄▽ ̄;)










そんな私も乗せてもらいました!!















まあ、問題なく乗れたんですが・・・・、













ブレーキが効きすぎて、こわい!!


止まることができず、


生垣につっこみそうになりました( ̄◇ ̄;)













もう中君も、車からスケボーを出してきた。













りきたんさんも、試乗〜〜♪



なかなか上手に乗っていたんですが・・・















しかも・・・・・、















































スケボーがプレハブの下に入っちゃった( ̄▽ ̄;)





(りきたんさんは、心の傷だけですんだみたいです♪)















プレハブ壊すまで、置いといたら?っていう話もありましたが、




まことさんがどこからか、角材を探してきてくれました♪










無事、救出できたみたいです( ̄▽ ̄;)









なんて遊んでたら、焼きそば完成〜〜〜♪




ハワイでは焼きそばが人気で、


向こうでも作られてるそうです。





takebayashiさん♪






日本のより、もちもちしてて、


さめても美味しいのが特徴〜〜♪















では、早速いただきますか!!











たしかに、日本のよりもちもちしてるかも??



とってもおいしいです♪











やきそばも美味しかったですが、


こちらもおいしい〜〜♪






















これが、とても好評でした!!

















中には、作り方を知りたいって方まで♪




















hoshizouさん・・・・、



ご馳走様でした〜〜〜( ̄▽ ̄;)








ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










焼きそばは、ビーチク参加者だけでなく、




近くにお住まいの方や、



仮設にお住まいの方々にも、ふるまわれました。



















焼きそばを端っこのほうで食べていると・・・・・、























あっという間に、1杯目をたいらげ、



目の前の焼きそばをどうしようか悩んでいたら、











いっぱいあって、おかわりOKらしい!!









そこで・・・・・、















みんなにいきわたるように・・・・・、






























































ひええ〜〜〜!




鋭い指摘!!( ̄◇ ̄;)





わ、わざとじゃないんですよ〜〜!!


















一応、焼きそばのフォロー〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ












しかし、


ちゃんと、おいしそうなところを


自分のところにもってくるなんて・・・・、












やっぱ、私ってすごいわ〜〜〜(*ノω<*) アチャー









食べるだけ食べ、















このあと、配膳など手伝いつつ、



焼きそば、スープを一杯ずつ、



つまみ食いをして帰りました♪





帰りは、Sさん御夫婦と、緑熊さんが一緒なので、



迷走なし!!









もうちょっとで福島市内というところで雨がふっちゃったけど、



無事もどれました。





とても、たのしい1日だったよ〜〜♪
























やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg