バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016 東京モーターサイクルショー〜♪(今年は女性にやさしかったかも〜編)










































































































































どんだけ、ぽじてぃぶなんだ〜〜!!(゜ロ゜ノ)ノ"って思ったら、ポチっを〜〜(//∇//)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









では、まだ紹介してないところを〜〜♪




最初に向かったのは、ライズ福島ブース!





ビーチク隊のみなさん(-^〇^-)

新地の復興フラッグは、hoshizouさんが手持ちしたみたいです。




こちら、ジャパンライダーズ宣言でもらえるステッカー♪


HP
http://www.japan-riders.jp/


ステッカーほしさに、もう一回、宣言しちゃいました。




こちらは、バイクで街おこしの先駆け、埼玉県小鹿野町のパンフレット。



HP
http://www.bike-ogano.jp/

とくに、女性ライダー呼び込みに力を入れてるみたいですね〜。



残念ながら、5月15日は、須賀川でカブカフェがある日だ〜〜(^_^;)





こちら警視庁

金、土曜日は、デモ走行があったけど、この日はなし!

築地でお昼食べたかったんで(日曜日はお休み)、

日曜日にきました〜〜(;_;)







そして、Lady´s Bikeのブース。



このオレンジのがきれたやつ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





バイクもいっぱい展示。




さすがだな〜って思ったのが、これ。



バイクの前に鏡がおいてあって、

乗りながら、自分の姿がみれる〜〜〜(-^〇^-)


乗り心地も大切だけど、どんな風にみえるかも、女性には大事だもんね〜〜♪















これも、面白かった。


バイクのバンク角で、タイヤのどこあたりを使ってるかを示すもの。




私のタイヤの減り方をみると、35度ぐらいかな?


タイヤの縁まで使うには、45度。

鈴鹿8耐って、ありえないでしょ??(^_^;)







こちらは、バイクガレージ。


これじゃあ〜、盗んでくださいって感じだと思ったら、


スイッチを入れると、液晶で見えなくすることができるらしい〜〜(^_^;)





こちらはシンプル。


でも、これぐらいでちょうどいいのかも?( ̄▽ ̄;)






こちら仮面ライダーのコーナー。


ちょうど、一緒に写真が撮れるということで、子供達が行列!


ちかよれなかったです( ̄▽ ̄;)






ここはなんのブースだったんだろ?





デロデロ具合がいいね〜〜(-^〇^-)





こちら、360度撮影のカメラ。





360度の写真をどうやってみるんだろうと思ったら、


Googleのストリートビューみたいに見ることができるらしい。






度肝をぬかれたのが、こちら♪






ひええ〜〜〜、キラキラ〜〜〜!






一個一個つけてる〜〜( ̄▽ ̄;)














イベントスタートの金曜日から、やってるんでしょうね〜。








こちらは完成したバイク。





めちゃくちゃきれいだった〜〜〜(-^〇^-)












トライアルのデモンストレーションを見ることができました。






飛んでる〜〜( ̄▽ ̄;)







まわってる〜〜(^_^;)









さすが、国際A級ライセンスの方々〜〜〜(-^〇^-)






いやあ〜〜、やっぱイベントでこういうデモがみれるのはいいですね〜〜♪






でね〜〜〜・・・・♪








超〜〜〜、かっこよかったのがドカティー







かっこいい男性モデルが、ライダーウェアを着て、バイクに乗ってた♪


写真撮りを始めたときには撮影会は終わりの頃で、残念!






これって、前にもやってたのかな??








ひとりひとりポーズをとって、ステージをおりていっちゃった〜〜〜(;_;)






男性のカメラ小僧も、写真撮ってたけど、

めずらしく、女性カメラ小僧も・・・・(^_^;)
















いや、とにかくかっこよかった〜〜〜(-^〇^-)











次はラスト〜〜(-^〇^-)

お会いした皆さんと、番外編です。


でも、今日花見山見にいくから、その紹介かも〜〜〜( ̄▽ ̄;)





ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg