バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雨の日は、チャーハンです〜♪

10月13日。


この日は朝からどんより〜〜〜〜。



夜のあいだに雨が降って、道路も濡れています。


バイクは無理〜〜〜〜〜(T▽T)












こんな日は、


おいしいもんたべにいこう!!



































実は、前に愛知のヒデさんが遊びにきたとき、



チャーハンを食べにいこうとしたんだけど、


お休み!!



それからずっと食べたかったんですよね〜。



唐揚げもあるみたいなので、向かいました。





桃太楼 さん


http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7001276/






ここのチャーハンはうまい!!




ラーメンも人気ですが、やっぱり一押しはチャーハンです!!



そんでもって、メニューが多くて何を食べるかなやんじゃいます(^_^;)










いろいろ試したくなるんですが、


一番人気の爆弾チャーハンを。







うひょーーーーー!!



おいしそうーーーーー!!



なんで爆弾なのかは、謎ですが、


チャーハンの上に、甘辛く味付けされたひき肉がかかってます。












ダンは普通のチャーハンを。





このシンプルなチャーハンもおいしんです〜〜〜♪



で、写真ではわかりずらいですが、



量がすごい!





前に半チャンを頼んで、




一人分じゃない?っていう量がきたのを思い出しました。












そしてダンがたべたがっていた唐揚げ〜〜。




これも、大きくておいしかった〜〜〜♪








あっという間に、完食!!















主婦目線で言わせていただきますと〜〜〜・・・・、




味はもちろんですが、


お皿に油がベトベトしてない!!





チャーハンって、自宅で作るの難しいんですよね〜。


お店で食べても、


パサパサしてたり、油まみれだったり・・・、


ここのはちょうどいい〜〜♪



味も、毎回裏切らないです!!







チャーハンで満足したあと、






古本屋で立ち読み〜〜〜♪







本を一冊買い込んで、





ファミリーレストランで読書タイム〜〜〜!!









デザートもおいしくいただきました♪














































































あんだと〜〜〜!?ヽ(`Д´)ノプンプン








なんでコーヒー飲んで眠くなるんだとか、




コーヒー飲んでも眠いときは眠いとか、



ちょっとした小競り合いの後、



ファミレス撤収〜〜〜〜!!

















2時間は粘ろうと思ったのに〜〜〜〜(T-T )( T-T)チクショウ…








ポチお願いします〜! 








にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












まあ、雨だったけど、




おいしいもん食べて、ゆっくりできて、




いい一日でした。






































































































































やっぱりね・・・・・。











このままでは、一週間はすごせません!!





















つづく〜〜〜〜!  みたいな?(^_^;)









ポチお願いします〜! 





にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg