バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会、存続の危機!?

今週の水曜日、




ポケロケさんが福島に来るということで、




水曜会の皆様にランチでもどう?と声をかけ、




ポケロケさん、nanaさんと私の三人でランチを食べることに。



junさん、まるおくさんはお仕事だそうです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
∞水曜会とは!?∞

水曜日お休みのちっちゃいバイク乗りの集まりです♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









この日は残念ながら、雨の予報だったので、


みなさん車で集合。



ポケさんの車で、私がチョイスしたお店に向かいます。






まあ〜みんなスマホもってるからね♪


ちょちょっと調べれば大丈夫。



私が選んだお店はここ。







支那そば 二階堂 さん


食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000052/




実は私もここは初めて。


でも、前から気になっていたお店です。





平日でしたが、結構なお客さん。


カウンター席に。


手作りの調味料なのかな?





こちらがメニュー。




う〜〜ん、赤そばもきになるな〜〜(;^_^A




でも、初めてなのでしょうゆを注文♪


あとトッピングで、


一番人気の卵と、二番人気のナンコツもお願いしました♪







こちら!!





ひゃあ〜〜!おいしそう〜〜♪




やっぱり、まずはスープから!




おいしい〜〜〜!




あっさり系のスープだってきいて、ちょっと薄味を想定してたけど、


節系だけど、そんなに主張してなく、

他にもいろんな味がして、おいしい!!



また麺が細麺のちぢれ麺で、私好み〜〜〜♪


これは、ダンも食べてもらわなきゃ〜〜〜!!








で、トッピング・・・。



黄身がトロトロの煮卵も、もちろんおいしいですが、、


ナンコツが、すごい事になってる〜〜!!




すみません・・・ちょっとかじっちゃった(-_-;)



ナンコツに肉が付いた状態で、


ちょっぴり甘いタレで煮込まれていて、


ハシでもちぎれるやわらかさ!!



こんなの食べたら・・・・、










がっつり、いただきました〜〜〜♪


あと、ポケさんが頼んだ餃子を一個いただいて食べたけど、

こちらも、めちゃうま!!


非常に満足のランチでした(^▽^)/






さて、せっかく集まったので、ガストでデザートを食べることに。








私が頼んだのは、こちら♪




あんみつ〜〜〜♪




で、このメンバーで会うのも本当に久々です。



というのも、マルコメさんが引っ越しちゃったし、


nanaさんも宮城にいってたしで、


なかなか会えなかったしね〜〜。







久々に会ったせいか話が弾みましたが、



今回集まったのは、雑談をするためじゃない.....!!










今回集まったのは・・・・、












まあね〜〜、


水曜会のリーダー的存在はマルコメさんでしたから〜〜〜、


そのマルコメさんがいなくなると、活動もおろそか・・・・、









junさんも、まるおくさんもしばらく忙しそう・・・。


でも、とりあえず、

連休明けに一緒に走ろうって、話になりました♪










しかし、このメンバー・・・・・、































濃くない?(;´・ω・)














水曜会じゃなくて、魔界の集会??(;^_^A




一般ピープルには、耐えられないかも〜〜〜(;^_^A












おしまい♪










今日もポチッ、お願いします。ランキングがみれますよ♪(^▽^)/











にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg